Nicotto Town


つぶやきrnao


たいフゥ〜〜んいフゥ〜〜ん

ふふふっふ

もらったステキコーデ♪:16

なんか、、、台風の影響か、、蒸し暑い、、w


だり〜んが帰ってきて、、在宅だから、、ナオンこと

暑苦しい、、、w

久しぶりに、仕事したもんだから、、

骨がつかないまま、、、

ご機嫌斜め、、



しかぁ〜も、、

先日、遅ればせながら、、アイポン5に

スマホでビュ〜しちゃったわてくしです

それもまた気に入らないらしい、、w


でもまぁ、、扇風機の風が当たれば、、凌げる程度になってきた夕方


明日の午後から、、雨模様、、、深夜に豪雨、、w


ガラケーのデータが移しきれなくて、、泣いてます



アバター
2019/09/07 22:22
私はPCのLinux化を真剣にしなきゃ、Win10機がケチりすぎて使い物ならん。携帯もデジホン以来のソフトバンクを離脱しますょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2019/09/07 20:36
まだガラケーです (^ω^;)
アバター
2019/09/07 18:58
バッテリーの減りとデータ量を気にしています。

予備バッテリーと充電器を持ち歩くことになるかもしれません。

なるべく 某おやじがウィヒ(Wi-Fiのことをそう言っていた)を使って下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.