Nicotto Town


一言のページ!!


NO 586 アントワ様(舞妓亭8)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:238


ココの部屋は1泊20万の部屋です

アバター
2021/10/08 23:11
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
今日は、病院に行って来ましたが、やっぱり暑かったどすえぇ~(>_<)ww
アバター
2021/09/22 09:41
おはようございます
お月様は雨で見えませんでしたァ
アバター
2021/09/21 23:58
こんばんは⌒d(。>∀<。)

のはん、
もう、お月様は見ましたか(・・?
こちらは、雲が見え隠れしましたが、綺麗なお月様が見れましたえぇ~(^○^)
アバター
2021/09/01 15:52
こんにちは(^o^)丿

のはん、
新しいお部屋が出来ましたえぇ~\(^o^)/
何でも書きなはれ~
私は、もう少しお休みしますえぇ~m(__)m
アバター
2021/08/09 16:22
٩(*´︶`۶こんにちわ~♬

のはん、
台風や大雨、強風にお気を付けくださいどすえぇ~<(_ _)>
アバター
2021/08/02 02:56
こんばんは!┏○))ペコリン

のはん、

もう、8月になりましたえぇ~(@_@)
今月もどうぞよろしゅうお願い致しますえぇ~m(__)m
アバター
2021/07/29 08:46
天皇もコロナも怖くないから当然続けるでしょう~(≧▽≦)
アバター
2021/07/28 23:40
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
菅総理は、オリンピックは続行するみたいどすえぇ~(^_^;)
アバター
2021/07/27 00:09
食べたこと無いからわからんモン・・・けど
うまそうな感じはするし・・・('_')
アバター
2021/07/26 22:18
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
のはん、
セミの唐揚げって美味しんどすかぁ~(・・?(笑)
アバター
2021/07/24 01:47
ハイ・観ましたァ~あれはあきまへん!
アバター
2021/07/24 01:45
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
菅総理と小池都知事は、ヘマしましたなぁ~(>_<)
今上天皇陛下の宣言のスピーチの時に、しばらく着席してたんどすえぇ~(@_@)
アバター
2021/07/23 15:39
そそ・・・ビール飲みながらウチも観ます~♪
アバター
2021/07/23 14:28
(´,,•ω•,,)ノ″こんにちわぁ

のはん、
今日は、オリンピック開幕式なので夜は、ずっとテレビを観てますえぇ~(笑)
アバター
2021/07/21 08:43
ハイどすえぇ~(;O;)
アバター
2021/07/21 00:42
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
この暑さはマジで危険どすえぇ~(@_@)
のはんもお気を付けくださいませ~どすえぇ~<m(__)m>
外に出んと家に居なはれ~どすえぇ~(^○^)
アバター
2021/07/15 17:10
٩(*´︶`۶こんにちわ~♬

のはん、
いつも訪問とコメントどうもありがとうございますえぇ~<m(__)m>
体調が、良くなるまでニコタは、マイペースでしますえぇ~<(_ _)>

最近の雨降りは、台風並みのレベルで怖いですなぁ~(@_@)

のはんも、お気を付けくださいませ~どすえぇ~<(_ _)>

アバター
2021/06/27 06:17
是非、当てて下さい!
100万でエエから下さい~待ってます・・<(_ _)>
アバター
2021/06/27 00:09
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

のはん、
私は、ン億円の宝くじを当てますえぇ~( ̄▽ ̄)www
アバター
2021/06/19 15:31
٩(*´︶`۶こんにちわ~♬

のはん、
初めまして、私は古垣由依と申します。よろしくどすえぇ~m(__)m
アバター
2021/06/15 01:36
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
北海道か札幌か忘れたけど、
そこにワクチン接種に行くお医者さんの日給は17万円だそうどすえぇ~(@_@)
アバター
2021/06/09 09:37
アラ・Σ(゚Д゚)・・・お疲れ!
アバター
2021/06/09 00:16
o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

のはん、
昨日はマスクをしてウォーキングしたら暑くて倒れそうでしたえぇ~(>_<)
アバター
2021/06/08 13:35
ハイ・忘れないようにしますデス~(;O;)
アバター
2021/06/07 23:49
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

のはん、
これからの季節は、飲み物を持って行かな倒れますえぇ~(>_<)
熱中症にならないようにお気を付けくださいませ~どすえぇ~m(__)m
アバター
2021/06/07 07:44
そんなン出ないし無料奉仕状態ですぅ
山道やし自販機ないし「お茶忘れたし持ちに帰りましたァ
アバター
2021/06/07 01:40
こんばんは!

のはん、
8時から~3時まで、7キロ草刈りって日給は、10万円どすかぁ~(・・?




アバター
2021/06/01 03:57
おはようございます~今朝も早起きです~(≧▽≦)
アバター
2021/05/31 23:37
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
今月もどうもありがとうございましたどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2021/05/30 20:03
アラ!Σ(゚Д゚)。。。優雅でお金持ち~♪
アバター
2021/05/30 17:01
こんにちわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
今日は、外は暑そうですが家に居ると風が入って涼しいどすえぇ~(^○^)
アバター
2021/05/28 01:54
そそ・・・・曇ってましたデス~(;O;)
アバター
2021/05/27 23:39
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

のはん、
スーパームーン&皆既月食が見れなかったのが、残念どすえぇ~(>_<)
アバター
2021/05/26 06:35
(^〇^)おはよこざいます!

のはん、
今日は、スーパームーン&皆既月食が見れるといいどすねぇ~(^○^)
アバター
2021/05/24 17:47
そそ・・・コッチもそうやし・・・・
草刈り中・降ったりやんだりでしたです~(;O;)
アバター
2021/05/24 16:31
こんにちは!┏○))ペコリン

のはん、

今日は、雨が降ったり止んだりの鬱陶しいお天気どすえぇ~(>_<)
アバター
2021/05/23 16:40
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
のはん、

今日は、いいお天気だったので洗濯物やお布団が干せましたえぇ~(^○^)
アバター
2021/05/20 18:04
そそ・・コッチどしゃ降りでございますよ~(;O;)
アバター
2021/05/20 16:27
こんにちわ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

のはん、
大雨が降るようなので心配どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2021/05/20 08:26
そかそか・・・有名人、亡くなる方多いですね
アバター
2021/05/20 00:08
こんばんは!┏○))ペコリン

のはん、
田村正和さんが、お亡くなりになりましたえぇ~(T_T)ガォ~号泣
アバター
2021/05/17 07:16
おはようございます♪

のはん、
こちらの今週は、☂マークの日が多いみたいどすえぇ~(^_^;)
アバター
2021/05/12 15:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

のはん
こちらは昼過ぎから雨が降って来ましたえぇ~(>_<)
アバター
2021/05/09 08:34
ああ・・・そかそか・・(≧▽≦)・・ギャハハ
アバター
2021/05/09 01:48
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

のはん、
私は、女性の先生より若い男性のイケメン先生の方が、嬉しいどすえぇ~( ̄ー ̄)ニヤリw
アバター
2021/05/08 17:33
そそ・・・こっちも女医です
それが良く変わりますデゥ~先生の成りたての方です
顔が近づくと「嬉しくなります」デス~♪
アバター
2021/05/08 14:14
こんにちわ~♪(≧∀≦)ノ)

のはん、
目薬だけもらうつもりが、診察もしましたが、いつもと違う30代くらいの女性の先生で
今1つ頼りないようわからん先生どしだえぇ~(>_<)
アバター
2021/05/07 15:20
お疲れ様
どう?・・眼・進んで無かったですか?~(;O;)
目薬はちゃんと点しましょう
アバター
2021/05/07 14:50
のはん

こんにちは!┏○))ペコリン
昨日は、眼科で診察もしたけどいつもと違う先生でしたえぇ~(・・?

アバター
2021/05/06 02:01
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん
今日は眼科に行って目薬を貰ってきますえぇ~(^^)/~~
アバター
2021/05/05 13:15
のはん

今日は、のはん専用伝言板にコメ書いてまへんなぁ~(・・?
アバター
2021/05/02 01:12
のはん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~
5月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~(^○^)
アバター
2021/05/01 16:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~

のはん

王妃に戻りましたえぇ~(^o^)/
アバター
2021/04/28 17:38
お!Σ(゚Д゚)
おひさですぅ~(*´ω`)

訪問ありがとうございます~<(_ _)>♪

ウチは畑が忙しいのでなかなか訪問出来ませんが許してくださいませね~(^^)/
アバター
2021/04/28 16:30
のはん

こんにちは!┏○))ペコリン
いつもありがとうございますどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2021/04/16 02:57
アラ!そうなん~Σ(゚Д゚)
点眼してますかぁ~(;O;)
なんか・二コタの方に眼に注意しなきゃとか言う方が多いですよ
アバター
2021/04/16 02:53
(*´▽`*)ノこんばんは~

のはん
いつもありがとうどすえぇ~<m(__)m>
眼の調子が今1つどすからあまりニコタにイン出来まへんえぇ~(>_<)
アバター
2021/03/10 00:15
アラ!ヤダ!~Σ(゚Д゚)・・お金持ちやったンカァ~♪
アバター
2021/03/09 23:33
こんばんは~(^o^)丿

のはん、
ここの部屋は1泊がたったの20万円どすかぁ~(・・?
安いどすなぁ~(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.