Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1319)確認

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「bono、星が輝いてる綿飴美味しそうだね」
「Toshiは何も知らないんだね!
 クマちゃうな~~~」
(目を輝かせ鼻の穴が膨らんでるbono)
「綿飴じゃないの?」
「そうさ!『ゆめくもの木』だよ
 マーメードさんからのプレゼントなんだ」

「そうか・・・・・」
「このゆめくもの木はミラクルだから星がついてるんだ!」
「わ! それはすごいな!
 マーメードさんは優しいね」
「うん!
 合成のゆめくもの木もプレゼントしてくれたんだ」
「bono、ちゃんとお礼はしたの?」

「それが・・・・・
 始めbonoは同じアイテムが送られたきたと思って」
「まさかリサイクルに・・・・・」
「危なかったんだ!
 よ~~~く見たら星に気がついたんだ。
 慌ててマーメードさんにお詫びに行ったんだ」
「そうか、気づいてよかった。
 bonoもしっかり確認しないと」
「は~~~い!」


(カップヌードル)ヒツジ(左下の黄金の花のなか)ペット

アバター
2019/09/09 04:32
すごい風と雨なんだ!
台風は怖いな。
植木鉢が倒れたままなんだ〜〜〜〜

すごいだろ~ 
今日のbonoの変身は今までで最高だと思うんだ。
今までの経験を全て生かしたんだ・・・
アバター
2019/09/09 00:18
キラキラですね (*゚∀゚*)
アバター
2019/09/08 23:58
ゆめくもの木のミラクル・・・とってもステキですね☆
気品溢れるかんじがします。
きっと貴熊度アップしちゃいますね(*´ω`*)
アバター
2019/09/08 23:33
ミラクルのゆめくもの木、キラキラ輝いていて
綺麗で素敵ですね(#^^#)
アバター
2019/09/08 23:17
こんばんは♬
ミラクルのゆめくもの木、光り輝いていてキレイ☆
ステキなプレゼントをくれたお友達に感謝ですね^^
アバター
2019/09/08 23:05
星がついているのがミラクルなのですね(^o^)
よーく見て気づいて良かったです♪
素敵な飴ですね。台風に気をつけて。
アバター
2019/09/08 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
危なかったね~
キラキラしててステキなアイテム・・
また貴熊度upしたねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/09/08 19:59
鰹のたたき・・・次回は生のを食べられるといいですね。

うちは暑かったので冷やしラーメンでした。
お腹いっぱいです(*^-^*)
アバター
2019/09/08 19:38
ミラクルをプレゼントしてくれるなんて
凄いですね♪
bonoちゃん 大切にしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/08 19:31
ワw(゚o゚)wbonoちゃん くもの木ミラクル フリマに出しそうになちゃったの
危ない危ない でも気がついて良かったね(´∀`)
アバター
2019/09/08 19:31
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
アバター
2019/09/08 19:04
リサイクル...我が家のノートPCの2台は中古じゃが 企業(IBMが)再生じゃが
マイクロソフト公認シールが付いてる。
リファービッシュとかぁ リノベーションとかぁ 言うらしい。
昨年の捕獲モノは中古なのに 電池駆動3時間超じゃから大当たりじゃった。
アバター
2019/09/08 18:09
解凍の鰹のたたきは・・・・
まあまあかな?
本当は生がいいんだけどね〜〜〜〜

台風でToshiの家に避難するんだ、
リュックに大切なののも詰めたし、
お菓子も準備したんだ(ᵔᴥᵔ)

あ〜〜 録画のチェックを忘れちゃった!
クマったな〜〜〜
アバター
2019/09/08 17:39
こんにちは、気が付いて良かったですね。
せっかくのミラクル、リサイクルに出しちゃったら、泣くに泣けませんよね。
台風のせいか、雨が降ったりやんだり晴れたりの変な天気です。
今は、曇っています。
アバター
2019/09/08 16:13
ゆめくもの木可愛いです♪
せっかく貴重なミラクルですから
もっとはっきり違いがわかるといいですね。
アバター
2019/09/08 15:57
クマったな! 
台風はかなり近くを通るみたいなんだ。
今夜はToshiの家に避難するんだ。
安全なんだ♡

今夜は解答の鰹のたたきなんだ。
本当は生がいいんだけどね・・・・・
アバター
2019/09/08 15:52
おめでとう御座います。

羽、動くんですね!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/09/08 12:31
こんにちは!
ミラクルのゆめもくの木、キラキラしてとても綺麗ですね。
私もキラキラした綿あめかと思っちゃいましたよ~
しっかり気づいて、リサイクルに出さずに済んで良かったですね(´∀`*)

こちらも何度か雨が降ってるんですが、
そのたびに土砂降りで滝みたいなんですよ。
今は少し落ち着いて晴れ間が見えてきました。
本当に直撃は避けてほしいですね。
アバター
2019/09/08 12:26
久々の焼きそばは美味しかったな〜 
ヒツジ学園のキラキラがフレームに
隠れちゃってるのはクマるんだ!

時々雨がぱらつくんだ。
台風雨の影響だと思うな。
直撃はなんとか避けたいんだ・・・・
アバター
2019/09/08 11:46
こんにちは♪
アゲハの羽のレアも凄いけど、ゆめくもの木のミラクルも凄いですね~^^b
台風、神奈川直撃でしょうか(>_<)お気を付けください^^STP&お水をどどうぞ♥
アバター
2019/09/08 11:27
おおお 危なかったですね^^;
気が付いて良かったw
アバター
2019/09/08 11:04
キラキラのわたあめ、とっても美味しそう♪
台風こわいですね><
風に飛ばされないように早めに避難してね!
アバター
2019/09/08 10:32
明け方に台風が直撃しそうなんだ。
bonoは風が怖いし
危険だからToshiの家に避難するんだ、
忙しいな〜〜
アバター
2019/09/08 10:32
キラキラしていて綺麗です☆☆☆
アバター
2019/09/08 10:28
綿あめでミラクルなんですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/09/08 09:04
貴重なミラクルプレゼント 良かったですね!
大切な宝物が、また1つ増えましたね♪
アバター
2019/09/08 08:11
素敵な木ですね。
ミラクルはなかなか大変だから、お友達はすごい人ですね。
良かったね。
アバター
2019/09/08 07:32
おぉ~
綺麗なゆめくもの木ね~
星が付いているからミラクルなのね!
凄いね~(*'▽')
でも、普通のゆめくもの木と見間違いそうね~☆
bonoさま、気づいて良かったね~~♬♡
アバター
2019/09/08 05:02
ミラクルは魅力的ですよね~♪
合成するのも大変なのにプレして下さる
優しい方がいらしてbonoさん幸せね~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.