Nicotto Town


ピンクの亀


9月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
10

今日はペット・ヒツジ!

台風が関東めがけて接近しております。
月曜日に休み取りたいな~。
家に帰ってきたら浸水してた!なんて
絶対嫌ですぅ(っωT)

アバター
2019/09/08 22:06
こんばんは。明日休みたいですね(>_<)
アバター
2019/09/08 21:40
・・・(-.-)・・・多分こっちは【フェーン現象】で、猛烈な暑さ・・・ふ~~
アバター
2019/09/08 17:11
今ニュース見てたらかなりの大型台風とやってました。
深夜来るみたいですね。
台風が早く過ぎることを祈っています( ´ω`)人
アバター
2019/09/08 16:31
15個、良いなう。

カップとヒツジとぺット。

ご苦労様ですなう。

台風、小さくて強いらしく、極地的豪雨に気おつけてくださいと!。

泣かないで~!。by舘ひろし。
アバター
2019/09/08 16:04
浸水しそうなところなんですか?
川の近くとかだと心配ですね
昔小川の横に住んでいた時は大雨の時ヒヤヒヤでした
最近は50年に1回とかの災害が多いから気を付けてください~
家は高台だけど地盤沈下とかしないだろうなって思ってしまします
アバター
2019/09/08 14:08
夜寝る前と、出勤前に「蓋」お忘れなく
トイレ・風呂場・台所・・水が上がってきそうとか
TVの特集でのお話ですが。
ビニール袋に水を入れて、蓋代わりにすると良いらしいです。
アバター
2019/09/08 13:37
被害が出ませんように。
アバター
2019/09/08 12:52
今回の台風は脱兎のごとく通り過ぎそうです。
近所に川などがあると心配ですね。
アバター
2019/09/08 11:16
マッハ台風だからすぐ通り過ぎるべ。外に居たら吹っ飛びそうだけど。
アバター
2019/09/08 09:59
ちなみに夜3時直撃です。
アバター
2019/09/08 09:59
月曜日8時からにしにむかいます。
雨が治ってると良いな。
アバター
2019/09/08 06:26
直撃コースになっている (T_T)
でも月曜早朝までに通過していくみたい。
アバター
2019/09/08 05:46
直撃しそうですね!
交通機関のマヒもありそうで、
休めるのなら休んだ方が良いと思います。
アバター
2019/09/08 04:36
|ω・`)やぁ。
台風ラッシュにならないと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
被害もありませんように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.