Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
10

今日のキラキラはピンクの背景が出たので少し増えました。


新ニコットではキラキラは見えないので、現ニコットに切り替えて

ヒツジ学園に行きましたが、込み合っていました。

私は10でしたが15の人もいるようです。




アバター
2019/09/17 05:20
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ  いつになったら私の気持ち あなたにかよう?
火曜日 今日こそあなたとちゅズデー♥♡♥♥♡♥

 こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(遠く)
君が元気じゃないと 僕は元気になれない
君が幸せじゃないと 僕も
アバター
2019/09/08 17:09
とりあえず、ピンクの背景出たのは嬉しいですよね。
交換の期間が結構あるので大丈夫だと思います。
帽子と靴、お洋服、出来れば3点欲しいですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.