Nicotto Town


コスプレ教室日記


夢に向かって

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

夢に向かってひた向きなアニメ映画を観ましたが、
いいものですね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

言うだけなら誰でも出来ますが、実際に貫き通すのは至難の業。

某オーディションの審査員も言っておりましたが、
夢への近道は諦めず続けて行くこと、と。

夢を諦めたり、夢自体が変わったり、夢が無かったり、それもまた人生ですね!
夢は強制されるものではないので。

もし、ひた向きになれるものを見つけられたら、大切にしたいですね(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
今日、行きつけの温泉帰りにPioを見たら、
僕ラブ(ラブライブオンリー同人誌即売会)やってました(*´▽`*)

まぁ、入場にはカタログが必要なので通過しましたが(うぉいw
コスプレ参加も出来ますし、誕生日のお祝いなんかもやったりして、
同志と感動を共有できそうで良いですよね♪

何だかんだと23回目という事で、着々と開催を重ねてますね。
いずれは目指せコミケクラス!?(

アバター
2019/09/08 21:21
コメントが出来ないようなので
こちらこらお邪魔です☆彡
先日は我が家においで頂きありがと^^♪
ヘンコスが好きなので気が向いたときに適当にしております
今日のコスは 【ジャニー喜多川さん風】 ぷぷww

夢に向かっての日記ですが 夢を追うことって生きがい→大事^^
自分に自信があるなら続けてみては。。。適当米でゴメンナサイ(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.