Nicotto Town


つぶやきrnao


いつ来るの?

貴方のことばかり

もらったステキコーデ♪:7

台風


大騒ぎしてる割に

ドピーカンな昼間

にわか雨がドバッと降ったけど

あとは、青空、入道雲

まぁ、、夜なんだろうけど、、

とっとと、、行って欲しいわ


そんな貴方のことばかり考えている日曜日、、

アバター
2019/09/09 17:45
去ったヵ---
やり過ごしたヵ---
アバター
2019/09/09 16:04
こちら九州も、とても良い天気で、布団なんか干しちゃったりしたけど
関東では、すごかったみたいですよ?
アバター
2019/09/09 08:27
関東地方朝から大雨で
ダイヤが止まったり遅延したりしてるねぇ
はやく 通り過ぎますように!
アバター
2019/09/09 07:19
倒木あちこち、、、

それでも、、皆お仕事に行く、、、わてくしも、、

日本人、、、真面目だ、、、
アバター
2019/09/09 02:24
きたぞー

あと2時間がまんだ
アバター
2019/09/09 01:16
さっきまで風が不気味なほどピタッと止まって
ムッとした空気がたちこめていました

いよいよ来そうな気配
アバター
2019/09/08 20:02
こっちは台風来なくてメチャ暑い・・・
アバター
2019/09/08 19:19
明朝電車止めるってよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.