Nicotto Town



私ニコッとタウンの中で死んでいてもきにしないよ。

現実の世界では、生きて生活をしているし、未来のことを考えて真っすぐに進んでいるし。

毎日が充実しているから。

そういえば、「リア充なんて・・・」と言われたことがあって、ニコッとタウンは、リアルがあまり充実していない人に、優しいところですよね。

私にはきっと冷たいかもね。

リアルが充実しています。

少しくらい我慢しないとね。

アバター
2019/09/09 07:22
自分としては、今うまくいってると思う。だから、気にしないです。ありがとう。
アバター
2019/09/08 20:58
もちろん私も^^あまりお話しできないけど^^
アバター
2019/09/08 20:34
そうなのかな?
アバター
2019/09/08 20:04
ニコタはみんなに優しいところなんだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.