Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯ガンバ戦

ルヴァン杯観に行ってきました!
台風がきているということで、本来は18時開始だったのが16時半に早まっての開始です。雨が降ったりやんだりする状態で降る時はけっこうな雨になる感じでめんどくさいパターンでした(´・ ・`)
試合のほうは立ち上がり20分くらいまでかな、セットプレーでヒヤヒヤが少し続いてた。それでも先制したのは東京なんですよ。ディエゴ選手はやっぱり強い(°д°)そう思えるプレーでした。その1点で前半リード。でも、1点じゃダメなんですよね。追加点を願いながら後半を観ていたわけですが、田川くんが決めてくれた!あとは失点しないこととできればもう1点と思いながら観てました。しかし、失点してしまった・・・。それまで何度かサイドからのクロスに合わせられたりしていて、危なかったんだよね。サイドからはイヤだなって思ってたら、ついに決められてしまった(T_T)アウェイゴールはキツすぎ・・・。最後まで戦ってたけど得点にはならなかった。本当に残念(´•ω•`)
カップ戦は敗退したから、もうリーグ優勝するしかないな!さっさと切り替え切り替え(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.