Nicotto Town


スノードルフィン


イカでおソロ

画像

いつもの相棒にイカのお揃をしようかといったところ
快く素敵な看板を作ってくれました
もちろんイカなので海岸でパチリ
なんとか夏の終わる前に撮影ができてよかった(ホッ)

アバター
2019/09/22 00:09
イカ3杯 美味しそうですね^p^
タマちゃんさんの看板はいつも可愛くて素敵です♪
アバター
2019/09/21 19:22
迫力ありますね
アバター
2019/09/21 19:00
このイカは最近では大きくて派手な目立つ着ぐるみとして秀逸ですよね
一緒にパチリで登場のん傑作看板!
いつもながら技の冴えを見せる看板屋さん^^腕が鳴る〜
アバター
2019/09/17 21:41
にこみせ表示しないので
なにもしないと思います。
IEだと不具合多くて
まともにみれないから
いろいろ難しいです(*^_^*)
アバター
2019/09/16 20:30
やったー! スノードルフィンさんっちも白だ! 買うときすごく迷ったんですが、いがっだ^^
アバター
2019/09/13 10:33
美味しそう~❤
あ……楽しそう~(ついでかよw)
いつもながら素敵な看板だね^^
アバター
2019/09/10 23:05
今回もイカす看板素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/09/09 22:45
イカ焼きが、何んとも美味しそう~
おソロは、楽しいよね~(^-^)
アバター
2019/09/09 22:28
美味しそう♥。。。あっ、違った!楽しそう!!ww( *´艸`)

いつ見ても素敵な看板ですね~!!(。✪ω✪。)✧
アバター
2019/09/09 21:33
楽しそうですね^^
看板も素敵です(´▽`)
アバター
2019/09/09 16:31
あっは~ ^^
かわゆいっす (^^)v

烏賊素麺を食べたくなりました(もぐもぐ)。
アバター
2019/09/08 22:52
イカ=美味しい
って思うのですが、
写真は爽やかですね。(*^^*)
アバター
2019/09/08 22:48
さっきはお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

今回はスノーのおかげで、イカになりきれて良かったわぁ~( *´艸`)
いつも頼りにしてます(∀`*ゞ)エヘヘ
また遊んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.