Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1816)自信作

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「bono、変身が上手くなったね。
 ついに達熊の域に達した!おめでぼの♡」
「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoは感激なんだ!
 今日の変身は自信作だったから」
「すごいと思うな!」

「お友達からのプレゼントの
 ハーフアップロングとウエービーロングで
 ヘアも工夫したんだ。すごいだろ!」
「エクステを使ったのか」
「うん! オリジナルのヘアになるから」
「なるほど・・・・・
 華が増した感じで上手くいってる」
「Toshi、ありがぼの!
 bonoはすごく嬉しいよ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「着物も上手く着こなしてるね」
「頑張ってイベに参加してよかった!
 前回のイベアイテムはご機嫌だったから」
「bonoは頑張ってるね」
「Toshi、褒めまくりだけど何か欲しいの?」
「bonoにマントをプレゼントしたじゃないか」
「そうだった!
 ありがぼの♡」


(納豆)ゲ〜ム ペット

アバター
2019/09/10 04:35
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
図書館司書はなかなか大変なお仕事だと思います。
私は弁護士にも憧れていました。
今日は麺手なんだ〜
アバター
2019/09/10 03:27
13時~全体メンテらしいなう。

パチンコとビーチとおしゃべり。

お休みなう。
アバター
2019/09/10 01:12
エクステも使っているのですね。♪
お洒落さんですね。(#^^#)
カッコイイと思います。
アバター
2019/09/10 00:23
粋な着流しですね^^
アバター
2019/09/09 23:54
こんばんは♪
なんと、オリジナルの組み合わせの髪型なのですね。
とても素敵です♪
アバター
2019/09/09 23:54
こんばんは♬
エクステでヘアをアレンジ出来るのは楽しいですよね。
今日のヘアスタイルもbonoさんにとっても似合ってると思います^^
アバター
2019/09/09 23:17
エクステ使ってオリジナルヘヤースタイル作るって
おしゃれの上級者だね!(^^)!
アバター
2019/09/09 22:55
こんばんは☆
とても素敵な変身ですね。
ヘアを組み合わせるなんて考えましたね。
着物と良く似合ってますよ。

今日の昼間は暑くなりましたね。
朝から駅が入場規制で3時間近く外で行列に並んでたんですが
汗が止まらなかったですよ~
アバター
2019/09/09 22:23
オリジナルのヘアスタイルとても素敵ですね(#^^#)
着物もカッコよく着こなしてらっしゃいますし
和のおしゃれですね(*^_^*)

我が家もカレーでしたw 明日もww
アバター
2019/09/09 21:46
着物とうまくマッチしていますね(^_-)
髪型も…bonoさんらしさ失わずにうまく変身ですね☆

パッとブログを見た時に一行目の「変身」と「達熊」を合体空目して「変態」と読んでしまい(*´ェ`*)
ホント恥ずかしい。。
アバター
2019/09/09 21:42
「和のくまさん」ですね~
すごくとカワユイ♡
アバター
2019/09/09 21:37
bonoちゃん 本当に返信が上手になりましたね。
色んなヘアースタイルを使いこなして
とっても素敵ですよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/09 21:34
カレーライスは本当に美味しいですよね。
大好きです(´∀`*)

うちは焼きそばでした。
アバター
2019/09/09 20:21
bonoちゃんカッコよく変身だね(´∀`)
アバター
2019/09/09 18:23
bonoは美味しいカレ〜ライスで満腹なんだ。
昨日は熟睡できなかったから
今夜は早寝の予定なんだ♡
あ〜〜
でも、NCISも観たいな〜〜〜
クマったな〜〜〜
アバター
2019/09/09 18:08
色々と・・・コーデを工夫されてて、
流石だなぁって思います(*´ω`*)
アバター
2019/09/09 17:32
イベの浴衣ですね。
素敵に着こなされていますね。
アバター
2019/09/09 17:17
手が惜しい!。

プレゼント、おめでとう御座います。

足がクマなのに!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/09 15:59
台風一過ですごい蒸し暑さなんだ。
キラキラがゲ〜ム広場にあるから
bonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は大好きなカレ〜なんだ。
お腹がすいてきちゃった・・・・
アバター
2019/09/09 14:07
こんにちは
台風で大混乱ですね(@_@)
髪と耳の色が同系色で落ち着いていて大人っぽいですね

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/09/09 12:47
台風の被害なさそうで、安心しちゃボノよ。

あ、bonoちゃん言葉うつちゃった;
アバター
2019/09/09 12:40
美味しいかき揚げの天ぷらうどんで
bonoは満腹なんだ〜〜〜

台風の被害はなかったんだ♡
でも、すごく暑いんだ!
熱中症注意の市の放送があったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/09 11:52
エクステを使うと
髪型に変化がついて楽しいですね。
イベント特典の着物も似合ってます♪
アバター
2019/09/09 10:50
こんにちは♪
素敵な和装で、背景もぴったりです^^b エクステでキャラクター感が増しますね~^^bb
凄い風でしたね~一晩で140mmって初めての経験でうs(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/09 10:14
台風が三浦半島に上陸だったんだ!
昨日の深夜から夜明けまですごい風と雨だったけど、
今はお日様サンサンなんだ。
蒸し暑くなりそうなんだ。

被害はなかったんだ〜〜〜〜
アバター
2019/09/09 09:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バッチリコーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
エクステ難しいのにすごいわ~
アバター
2019/09/09 08:38
エクステと一体化していて、素敵な髪型になってます。
コーデがすごく上手くなりましたね!
Toshiさんからもプレゼント、よかったですねー。
アバター
2019/09/09 07:57
わぁ!時代劇の妖術使いのコーディネイトですね、悪役デヴュウw
アバター
2019/09/09 06:49
おぉ~
誰かと思ったらbonoさまね~
ヘアを2つ合わせるなんて高等テクニックだね☆
Toshiさんの言う通り達熊の域に達したね!
イベントの特典の着物も凄く映えてるよ(*'▽')
これからも頑張ってコーデしてね~~♬♡
アバター
2019/09/09 06:21
二色使いの着物も素敵ですね(*^-^*)
ロングヘアーもとってもお似合いですよ~♪
アバター
2019/09/09 06:09
凄く歌舞いたいでたちで、ビックリ!
自信作と言うだけありますね^^v
お見事!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.