Nicotto Town


ピンクの亀


9月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 4

今日はペット・ゲーム!

現在早朝4時半。台風が通過中であります!(`Д´)ゞ
ワンコも雨風が酷いのがわかるのか、静かにして
おります。今ワンコに鳴かれても外になんて
出れないよ~。

アバター
2019/09/10 03:36
パチンコとビーチとおしゃべり。

13時~全体メンテらしいなう。

お休みなう。
アバター
2019/09/09 22:59
こんばんは。うちのワンちゃんも天気が悪いと大人しいです(^^♪
アバター
2019/09/09 21:04
最強の台風やったみたいですね
都心も交通機関がマヒしてたようで(゚Д゚;)
お嬢も身の危険を感じてたのかしら^^;
アバター
2019/09/09 20:29
珍しく大雨でも散歩に行こうとしなかったんですね。
それだけ未経験な事だったのかも?(;'∀')
アバター
2019/09/09 19:25
ワンコちゃん よく我慢できましたね。エライ^^
アバター
2019/09/09 17:07
通過中、ご苦労様ですなう。

外に出たら、大変ですなう。

納豆とゲームとぺット。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/09 15:51
ワンワンワン・・・最後まで吠えなかったかな?
寝てたとか・・・(^^)/
アバター
2019/09/09 15:48
|ω・`)やぁ。
送電鉄塔が倒れて・・大規模停電が続いているとか・・。
被害はありませんでしたか・・?
アバター
2019/09/09 15:08
大丈夫? 被害は出てませんか?
アバター
2019/09/09 12:37
もう過ぎ去ったかな~?
電車が止まったり、停電になったりで大変そう
アバター
2019/09/09 12:24
ワンコもストレスになるらしいよ。
話しかけて励ましてあげるといいんだってさ(*^^*)✨
アバター
2019/09/09 07:33
台風大丈夫でしたか。こちらは直撃で、最寄の駅は70cm冠水とか。
9時50分の新幹線乗れるかな?
アバター
2019/09/09 06:27
こちら無事通過したもよう。
台風の目が見えないかなと期待してたけど、ダメだったw
アバター
2019/09/09 06:10
外は物が飛んできて危険です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.