Nicotto Town



結局生活がうまくいくことを願っています。

恋は、仕事がうまくいっているけどきつい仕事で、このままこの仕事を続けていけるのか?ということが心配なときに、自然に恋するのです。

恋すると、幸せホルモンが脳内に出てくるので、かなりきつい仕事でも乗り越えられる気がするから。

でも、今は、毎回派遣で違う場所だし、仕事もかなりいい仕事に巡り合えています。

なので、恋する気持ちは、収まっちゃっています。

恋しなくても、けっこう幸せな毎日です。

恋なんかしていなくても、仕事はもらえると思います。

とにかく税金内で今年も働きたいので、適度に仕事があれば、うれしいです。

職場は、わがまま言わないで、与えられたところに行くつもりです。

たった今、台風で、雨も風も激しいですけど・・・これも、10時になれば、収まるらしいので、静かにしていようと思います。

アバター
2019/09/09 11:04
仕事は、もうどこでもいいって感じです。(時給がもらえればどこでも同じ)

それなりにやろうと思うし、早くやれと言われれば、早くやるし、もう少しスローにと言われればスローにやるつもりだし、周りに合わせてやろうと思う。

そう思っていれば、どこに派遣されても大丈夫な気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.