Nicotto Town


そらの記憶録


台風15号


最寄り駅の運転再開が9時になったので
Twitterを覗きながらゲームしています。

え、何のゲームだって?


決まってるじゃないですが
ゲーム『刀剣乱舞』ですよෆ◕ㅂ◕ෆ


物吉貞宗くんの乱舞レベルを上げるために
極の大太刀と打刀と短刀で7-1を周回しています。
なかなかボスマスに留まらないのが難点(;´・ω・)

土砂災害と河川洪水の警戒レベル3なんですが
自宅は見事に避けられていました。
さすが旧城下町。
考えられて城を建てたんですね。


今のところ停電の心配もなく、
快適にゲームができています(*´∇`*)


4時台の時の暴風に比べて
だいぶ風が優しくなってきています。
雨音も柔らかくなってきたので
混雑する電車の不安もありますが、
いつも通りの日常が帰ってきそうです。

アバター
2019/09/19 03:40
>菜乃さん
 おはようございますෆ◕ㅂ◕ෆ

 眠れないのは辛いですね(;´∀`)
 布団に横たわっていても
 眠れないのはきついですね。

 体に負担をかけるから
 出来るだけ眠れるといいのですが(;´・ω・)

 誕生日のお祝いメッセージ、
 ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/19 02:41
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
不眠症で眠れません・・・

お誕生日おめでとうございます。

明日外出予定なのに。

全然眠れません
アバター
2019/09/17 00:38
>あん太亭さん
 お誕生日のお祝い、ありがとうございました(*´∇`*)
 覚えていただけてでも嬉しいです。
 こうしてコメントをいただけて、本当に幸せ者です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/15 12:12
そらちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

季節の変わり目にぷる♪>◇<*っとそら桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

気温の乱高下での風邪;や夏バテ;に注意☆>◇<☆

あんちゃん日記♪は今日もほっこり♪だじょ~☆^◇^☆

1日早いけど

お誕生日☆おめでと~☆^◇^☆のそら桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/09/11 00:01
>晶さん
 いまだに千葉は大変みたいですね。
 早くライフラインが復活すればいいですね。

 日本号さんの極のシルエットは敵の大太刀のようですね(笑)
 肩をあちこちにぶつけそうです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/10 23:54
>フロマージューさん
 こんばんは~。
 ブラック企業は怖いですね。
 とにかく社員を出勤させたいのでしょうね。
 もちろん保育士の様に休めない職業もあるんでしょうが。
 日本全国の会社がホワイト企業になればいいんですけどね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/10 09:24
昨日、ニュースで色々な事が起こっていたというのを知りましたよ;;
自分の所は元は山だったので、風の当たりは強かったようですが(´∀`A

そういえば、今度は日本号さんが極になるようで。
イラストを見て、肩…邪魔じゃない?などと思いましたw
アバター
2019/09/10 05:30
おはよ~
ブラツク企業は残業なしの早出もカツトですから・・・規定の時間のみか~
泊まりでも宿泊代は会社もちでも、食事代は自腹でしようから・・・
なんの為に出勤するのやら?
ホワイト企業のように半休でいいと思うが・・うんうん
アバター
2019/09/10 00:04
>ふらんふらさん
 ふらさん、こんばんは!

 夜は未確定だったので
 朝の間にゲーム内の日課をするのが
 毎日のルールになっています(笑)

 いいとこ町娘ですよ。
 お姫様には憧れますが(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/10 00:02
>メルモさん
 メルモさんのお住まいの地域は
 安全だったのですね!

 被害がなくてよかったです(*´∇`*)

 船橋にも何かあるのかもしれませんね♪
 川を挟んだりすると、
 同じ県でも被害は違うようですから。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/09 23:59
>菜乃さん
 台風が過ぎた後は暑かったです(;´∀`)

 エアコンの利いた室内ににいたので
 暑さはあまり感じませんでしたが。

 こちらも37℃ぐらいまで上がったようです。

 電気代を気にせず冷房を使わないと
 熱中症になってしまいますよ!
 気をつけてくださいね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/09/09 23:47
刀剣乱舞に決まってるのか・・・((((;^ω^))))

旧城下町とか世が世なら姫様dsk?!Σ( ꒪д꒪)”ンマァ!
アバター
2019/09/09 14:58
朝から全ての鉄道がストップしたので
今日のポリクリは中止となりましたლ
我が千葉も被害が多数~あったようですが
なぜか船橋市だけは雨も弱く、風も台風とは思えない弱さ?
隣の千葉市などは、それなりの被害だったようですが・・・
雪も、船橋市だけは降らないのが不思議です
特殊な地域なのかも・・・

アバター
2019/09/09 09:39
通常通りなのね^^
そらさん元気でなによりです(*^_^*)
こっちは37℃倒れそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.