Nicotto Town



初の5分釣り❣

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.96cm
ウグイ
1
37.75cm
キンギョ(赤)
1
22.01cm
川の真珠貝
1
8.31cm
ウナギ
1
49.66cm
2019/09/09 11:06

三千里のイベント「5分早や釣り大会」に参加します。

過去データも無いので、目標がつかめなくて まあ今回は釣りレッスンです。

とにかく指定レアを釣る事だけを念頭に、試したら おおおお

川の真珠貝と金魚赤が釣れたので、ラッキーです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いえ~~~~い♪

133点+金魚赤30=166点

5匹で166点は、高得点のような気がしますが、皆さんは

どんな感じなのでしょうか? ちょい気になるビワなんです^^

これが凄いと思われた方、コメントくれたら嬉しいです。


アバター
2019/09/13 17:18
5分だと5匹限界じゃないかな
ホント、釣りイベだけは参加することに意義があると思ってます笑
多分僕は100点台乗りません 
自信ありますね笑
アバター
2019/09/13 08:41
5分で真珠貝?
これ、大会期間中なら優勝記録じゃないですか?w
アバター
2019/09/12 13:35
ビワさん、すごいですね。得点もすごいのかな?私は釣っていても数えたことがないので
何ともいえないです。

ただ、リアルでは大変難しい魚をかなり釣っていると思います。
ウグイも小さなようでいて実際は釣るには相当なテクニックがいるらしいのです。
うなぎは今度大きさがすばらしいですね。

懐かしいですね。期間限定レアではないですが、川の真珠貝、やっている時には
かなり釣れたものです。

この頃はご無沙汰していますね。五分で釣ったのですからすごいですね。
私には難しいですね。何事にもスロースターターなものですから。

話は変わりますが、関係のないコメントで悪いのですがずうずうしいお願いですみません。
実は来週の木曜日に色ガチャイベント限定2000皿達成があります。
いつもですと苗が発表されて、合成しておいておけるのですが、インターネットの回線工事と
かぶりそうで、INが出来そうもないような気もしてきました。

また、何かの今日これから行ってくる電気店の中のインターネットの回線業者さんの中に
色々とあるようで、うまくいけばINして何回かはおけます。

しかし、次はPCの初期設定も控えているのでこれがCドライブがすごいため
とても大変な時間がかかるようです。特にIllustratorとかPhotshop等のグラフィック系ソフトを
ダウンロードして入れるため、相当インターネットの速度によっては時間がかかって大変だそうです

その間たぶんINが出来ないと思います。それで一人でも一皿でも構いませんので
食べて頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

これからも色々と仲良くして下さい。忙しい所訪問かえってありがとうございました。
アバター
2019/09/11 11:51
高得点おめでとう!
5分釣り私も試してみます♬
アバター
2019/09/10 12:02
5分釣り試行7回して半分以上6匹、あと5匹っていう手ごたえでーす
点数は豊漁後が多くてよくわからないです٩(*´︶`*)۶
5匹で166点は高得点で凄いと思います!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
アバター
2019/09/10 07:45
停電などで傷跡を残して、初体験は恐いほどでした。
でも無事で何よりですね。

五分釣りは200点が脅威で、優勝ラインなのかな?
5,〜6匹でそんなに釣り点数は拍手ですね。楽しみです
アバター
2019/09/09 18:11
おめでとう。台風無事過ぎて良かったね
アバター
2019/09/09 14:40
なるほどー。私も練習しなければ!(;^_^A

さて、あのテストの答えは、今欲しい物です。
地図…何か悩みや問題があって、早く解決したいと、
思っているのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.