Nicotto Town


コスプレ教室日記


台風

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

昨日の深夜ビュービューでしたね(擬音!?←

明けて自転車に乗るとサドルカバーないんですけどおおお←
はい、風にさらわれたようです。

仕方なくそのままお出かけして、帰って来て駐輪スペースを探すと。。
隅っこにカバーさん発見(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(暮らしてたようです←

これがホントのすみっこぐらし(言いたかっただけ←


それからコスの話。
9月末に久しぶりな人は久しぶりなテレコムセンターのイベントが!

僕は何気に初なので、行ってみようかと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3年くらいぶりとの事で、行ける時に行っておかないと
次いつになるやら。。。(それね←

アバター
2019/09/18 00:56

あー宅コスか!なるほど!
確かにそれなら少しハードル下がりそうですね~
コスプレって衣装とかウィッグとか用意するのかなり大変ですよね…その制作過程が楽しいんだろうとは思うんですけど…
アバター
2019/09/17 00:31

コスプレはやったことないですねww
なんとなく自分の中でのハードルが高くて(笑)
アバター
2019/09/15 22:10

のんたんいいですよね(´-`*)
そうなんですか!すごいですね!
アバター
2019/09/14 23:59

そうなんですね!私は東條希が好きでした!
アバター
2019/09/13 21:02

そんなに沢山の作品のコスプレされるんですね~!
ラブライブだと誰が一番好きですか?
アバター
2019/09/12 02:06

此方こそよろしくお願いします<(_ _*)>
レイヤーさんなんですね!普段どんなコスプレされるんですか??
アバター
2019/09/09 23:55
こんばんは~^^
本日中に滑り込み! 今週もよろしくお願いしまーす!!
アバター
2019/09/09 22:41
行ける時に行く^^♫
良い言葉です!

私も
今年の12月に行きたい所に
行ってみたいと思っております☆彡^^



アバター
2019/09/09 17:06

こんにちは!絡み募集記事にいいねありがとうございました<(_ _*)>
良ければ絡んでください~!◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.