Nicotto Town



9月 ゲーム広場・ペット海浜・納豆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/27 ~ 2019/09/02
順位 大きさ
13位 ガーベラ【白】 9.11cm

ゲーム広場は左ポータル先のケバブカー・ペット海浜公園は左ポータル前の柵の向こう。今日の四択は 納豆。


昨日夜中に雨が降ってて
朝起きたら 上がってて
台風はいずこへ?と思いつつ出勤・・・
其の後も降ったり止んだり状態

雲の切れ間から明るい空…
明日には晴れるのかな?

アバター
2019/09/11 18:26
2sanはひきわり納豆が大好きなのですが 粒派の方に言わせれば ひきわりは臭い!とのこと…
納豆が食べられる人でも匂いが好きじゃないって方すらいるくらいなので やっぱ臭いんだろうなぁ・・・。
ですが・・・美味しいので 苦手だなんてもったいない・・・。とも思うわけであります’A`;
ですがですが 世の中には美味しいもの身体に良い物 溢れる程あるので 
まぁ納豆位苦手だって問題はないのであります☆彡

頑張れにゃんこ応援歌・・・・
30分耐久とか書いてあったしww めっちゃ頑張れ!感満載っすなww
アバター
2019/09/11 06:53
おはようございます。
納豆、苦手です~。味というより匂いがダメです><
アバター
2019/09/10 23:00
https://www.youtube.com/watch?v=51tbALWrK1U&list=PL5BADPHXIqsEyXux0dxa618Jajg7am4jT

頑張れにゃんこ

エールのにゃんこ大戦争 ( `ー´)ノ
アバター
2019/09/10 22:06
にゃんこっちんとこはいつもやばい天気がみなぎってる!!
ヤノスっちと2sanところは安全圏♪♪♪
がんばれにゃんこ まけるなにゃんこ!みんなで声援を送ろう!!
NウォームのCMをBGMに・・・・。
アバター
2019/09/10 02:31
右にそれていってしまったー^^
アバター
2019/09/09 21:41
いやいや、久々の暴風雨でした。風はずっと生暖かかったッス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.