Nicotto Town


キンピラちゃん


昨夜の台風

ピグで皆さんとお話をしてた。ホントに凄かった。横浜は直撃だったのか?物凄い風と雨 風がビュンビュンうなってる。そして午前3時半過ぎ電気が2回ほど瞬きして
テレビもパソコンも消えた。停電になると何も動かなくなる。電話もお風呂もわかない。すべてが停止状態。まず暑くて 台風のため窓も開けられない。犬がはあはあいって可哀そうだ。どうしよう。翌朝10時まだ停電が続く。冷蔵庫の中の物がだめか? 冷凍庫は?あーあどうしよう。午後4時半やっと電気が通じた。何とも12時間近くの停電。冷凍庫は開けないようにしてたからどうにか解凍されずにすんだ。
あ~~良かったー。何故か疲れたね。エアコン人間なのか?ほっとしてる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.