Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


企画

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:9

企画でゲットしました^^


応募してゲットしたもの
黒ねこノワール (「集合」と呼ぶ魔法)  【黒】(有料)

①着用です!

「集合」と呼ぶと、足元にぽぽぽぽぽん!と猫ちゃんたちが出てきます( ; ロ)゚ ゚
これはいいものをゲットしました♪
黒ガチャ目玉ですね!

私事ですが、先月23日から不正出血が止まらなくて産婦人科を受診してきました^^;
医師「生理も長いこときていないようだし、子宮の内膜が厚くなっていて、耐えきれなくなって、タラタラタラタラ出血しているんだと思います」
「タラタラタラタラ」という言い方が、個人的にすごく面白かったです(笑)
厚くなった内膜を薄くするために、注射をして、また後日経過観察として産婦人科に赴くことになりました('ε`汗)

そして現在のアレク。

熱中症による頭痛と戦っています!(笑)

アバター
2019/09/10 12:31
産婦人科なんですね…
お大事に。
アバター
2019/09/10 11:25
こんにちは。午後からのメンテ前の急ぎの訪問です。
アバター
2019/09/09 23:06
えっ??マジで?叫ぶの??
集合。って?私が叫んでもダメなのよね・??
何か凄いアイテムよね・。ゲットおめでとうございます(^^)/

何でも注射って嫌だよねーー(>_<)

頭痛・お大事にm(__)m
アバター
2019/09/09 22:00
こんばんは♪
報告遅くなりました(^^;)
あれから、すぐ行き貰えました♡
キラキラの場所が変わり、これからはあそこなんでしょうか~
めんどいですね(~_~;)

↑婦人科…大変ですね(;´Д`)
早く良くなりますように!
熱中症の頭痛は赤信号ですよね!?
大丈夫ですか~"(-""-)"
アバター
2019/09/09 21:41
お大事にしてください。
無理なさらないように。
アバター
2019/09/09 20:57
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
とっても可愛いですね(*'▽')

熱中症と頭痛大変ですね…
不正出血心配です><;
どうぞお大事にしてくださいね☆
アバター
2019/09/09 20:46
ココイチの手仕込みとんかつカレーにチーズトッピングですw
ココイチの手仕込みとんかつ美味しいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.