Nicotto Town



人間関係がよくわからない人です。

ニコットタウンの中の洋服だって、今までかなり課金してきたものだから、いろいろあるんですけど、テレビで、誰かが「絵に描いた餅は嫌い。」みたいなことを言っていたので、なんだかそれを身に着けるのが気兼ねしてきた。

ニコットタウンの中の私と、現実の私はまるでギャップがあるから、ドレスのようなものは(現実では)持っていないしね。

ニコットタウンの中のキラキラ集めとか、簡単なゲームとかが好きでしたけど、何か怖いものがあってやる気をそがれますね。

初めてやったときのように、無邪気になれなくてね。

むじゃきに、にこっとたうんに参加できる時が一番ニコッとタウンに参加していて楽しかった時です。

たまに、私は何で、ここにいるのだろう?って思います。

でも課金したばかりだし、退会はできないよな~って、思います。

もう少し遊ばないとね。

それとも、ここは遊ぶところではないのかな?

アバター
2019/09/09 20:25
そうよね?
アバター
2019/09/09 20:20
もちろん遊ぶところだよ^^気楽にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.