Nicotto Town


つぶやきrnao


いってしまった、、、

運転見合わせ。。。多過ぎる

もらったステキコーデ♪:17

来る前から、、大騒ぎで


なんか、、早めに電車も止まり、、

そして、、遅めに、、動き出した


お陰様で、、道路は大渋滞、、、上り、、動かない、、、w

いろいろ大変なんだろうけど、、、

なんか、、いつもより電車の交通規制が、、迅速で遅延だったような

まぁ、、安全第一なのはいんだけど

帰れなかった方も多いんだろうなぁ

休みになった会社や学校も多かったらしい

皆様のところは、被害はなかったですか?

道路に葉っぱや枝が、、もう絨毯のように、、、

散りばめられてましたよ

アバター
2019/09/09 22:27
とりあえずご自身に被害が無くてなにより。
計画運休を東京人はナメ過ぎwwそして・・・人多すぎなんだよね

いっそ一区ごと鳥取とか島根にごっそり持って行けば良いのにww
そろそろ一極集中も見直さないとなぁ
アバター
2019/09/09 21:58
僕もキャバ嬢に見合わせられることが多いです…
アバター
2019/09/09 20:40
こっちは『くる!くる!』と、思ってたら なーんも来なかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.