Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


結果オーライだった


今日2つ目の日記
帰れマンデーで秩父へ海なし埼玉の秘境駅ですし屋探し
なんてのをやってた
何を隠そうオイラが住んでいる所は秩父
そしてゴールの駅だった大野原はオイラの家からの最寄り駅
すし屋なんていっくらでもあるぞ
と思ってみてたら
そっち方面に歩きだしちゃったかって・・・
一行が行った所よりずっと近い所にもすし屋あるのにな
まあそっちにもあるけど(教えてもらい目指したすし屋)ちと遠いぞ
しかも途中から崖のような山道に入っちゃったじゃん
そこじゃなく299(国道299号線の事)ぞいにいくんだよあ~ぁ知らねーぞ
などと思ってたら
なんとその崖のような山道オイラも知らない近道(抜け道)だった
えっ、あそこ登っていくとあのすし屋の前に出るんだって驚き

アバター
2019/09/09 22:39
観てた!!!!!!まじで!!!!!!(笑)
ぜひごちそうされたい\(❁´∀`❁)ノ・。♪*+o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.