Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


台風直撃

台風15号が関東を直撃しました。夜、普通に眠りに就いたのですが、雨風がすごくて特に風の音で目が覚めてしまいました。
しばらく眠れなくなってしまい、スマホでゲームしたりとかしていたのですが、表示される警報などの情報で不安になったりしました。避難レベルにはなってはいませんでしたが、その一歩手前といった感じで「早く過ぎ去ってくれ」と心の中で思っていました。
なんだかんだで眠くなってきて、次に目を覚ました時には過ぎ去っていたようです。
台風が直撃することはそうそうないんですけど、やっぱり怖いですよね。あまり備えができてなかったりしますし・・・。
住んでいる地域は大丈夫でしたけど、停電したところもあったようですし、いろいろなところに影響が出ますね。
9月は台風シーズンなのでまだまだ発生しますよね・・・。直撃しないことを願いたいです。

アバター
2019/09/11 20:44
千葉ではまだ復旧してないんですよね・・・。
夜は怖いですし、まだ暑いのでエアコンとか使えないのも
大変だと思います。
1日でも早い復旧が望まれますね。
アバター
2019/09/09 22:00
停電は怖いですよね。
私は応援の時に使うペンライトを握りしめて寝ましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.