Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(429)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「う~~ん・・・・・・
 図書館司書の服も鞄もいいけど・・・
 なんかおかしいな?
 ヒツジシュ~ズもOKだし」
「何か問題ですか?」
「なんかしっくりしないんだ・・・・・」
(アンドロくんをじっと見つめるbono)

「そんなに見ないでください。
 bono様は目力が強いですから・・・・」
「う~~ん・・・・・・」
(気合を入れ目力をアップするbono)
「あ! 解った!
 エクステを使ってオシャレしてるんだ」
「さすが、bono様」

「ヒツジと言うよりトレジャ~ハンタ~だ!」
「そんな・・・・・
 むしろ、弁護士を狙ったのですが?」
「アンドロくんは大きなミスを犯してしまったんだ」
「なんですか?」
「クラゲランタンだ!」
「ばれてしまいましたか・・・・・
 訪問の後でお宝を探そうかと」
「いいよ! お宝が見つかったら山分けだね」
「はい! では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

☆おしらせ☆
13時からの長時間麺手のためインは11日になります。

伝言板が流れてしまったらごめんなさい(ᵔᴥᵔ) 

(パチンコ)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2019/09/11 04:32
なんだか蒸し暑いな〜〜〜

bonoは図書館で歌って叱られちゃったんだ。
麺手の後だから高速ステップで頑張ってるんだ・・・・・
アバター
2019/09/11 00:44
クラゲランタン・・・素敵なアイテムですね。!(^^)!
素敵なお宝が見つかると良いですね。♪
アバター
2019/09/10 23:56
こんばんは♬
アンドロくんのロングヘアは珍しいような…
エクステ大活躍ですね^^
アバター
2019/09/10 23:46
こんばんは(o^-^o)
素敵なお宝は見付かりましたか?
夢のあるコーデですね♪
アバター
2019/09/10 23:11
私も仕業におもむきたいくま~
アバター
2019/09/10 23:09
クラゲランタン、妖しい雰囲気が出ていますね(^_-)
こっそり古書を見るのもこれでバッチリですね♪
アバター
2019/09/10 22:59
こんばんは!
ロングヘアと帽子でカウボーイみたいに見えましたよ。
アンドロさんとしては弁護士さんでしたか。
執事さんも弁護士さんも大変な仕事ですよね。
アバター
2019/09/10 22:54
クラゲランタンで素敵なお宝沢山みつかると
良いですね(#^^#)
アバター
2019/09/10 22:18
アンドロくん 気合の入ったコーデですね。
斬新でかっこいいですよ。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/10 22:18
お宝にありつけるといいですね♪

今日はメンテがあったんでマリンのニコタ時間もくるってます^^;
アバター
2019/09/10 22:12
お、アンドロくんロン毛と思ったらエクステなんだね
帽子もかっこいいしステキなコーデだね(´∀`)
アバター
2019/09/10 22:06
今日もアンドロくんもかっこいいですね。

メンテ後でちょっと忙しいですね。
アバター
2019/09/10 22:00
鯖のムニエル美味しそう~ね^^

うちは美味しいフランスパンを買ったのでチーズフォンデュでした。
白ワインがいいですね~
アバター
2019/09/10 13:27
bonoがニコに来るのは・・・・・
明日の朝なんだ。
伝言板が流れちゃったらごめんね〜〜〜

今夜は鯖のムニエルなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/09/10 11:18
そうそうトレジャーハンター! テレビドラマもありましたよね、元カリフォルニア州知事と共演なさってた方。CSでやらないんだよなぁ。
アバター
2019/09/10 10:37
アンドロくんはロングヘアも似合いますね。
お宝がたくさん見つかりますように(^^♪
アバター
2019/09/10 10:19
クラゲランタンで
素敵なお宝が見つかるといいですね(*´ω`*)
アバター
2019/09/10 10:07
こんにちは♪
アンドロくん、エクステとは!お洒落ですね~^^b
ベランダの手摺りが熱くて火傷しそうです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/10 09:56
今日もすごい日差しだけど
湿度は多少少ないみたいなんだ〜〜

今日は午後から麺手だから忙しくてクマっちゃうね〜
伝言板が流れちゃったらごめんね(ᵔᴥᵔ)
頑張るけどね・・・・・
アバター
2019/09/10 09:25
アンドロくんお仕事バリバリできそうな雰囲気~♪
山分けに期待ですね(*^-^*)
アバター
2019/09/10 08:50
アンドロ君、お宝が見つかるといいですね!
ロングメンテが変な時間でクマルね〜〜。
アバター
2019/09/10 07:35
アンドロくんのお宝発見に期待ですね♪
タウンにはお宝がたくさんありそうです。
アバター
2019/09/10 07:27
おぉ~
今日のアンドロさんは図書館司書なのね~
でも、司書にしてはヘア~が長すぎる気が…
アンドロさんは弁護士を狙ったけど
bonoさまはトレジャーハンターだと見抜いたね(*'▽')
アンドロさんクラゲランタンを持ってお宝さがしね!
お宝はbonoさまと山分けね~~♬♡
アバター
2019/09/10 05:47
さすが、微妙な違いも分かるクマ力ですね!
長い髪とハットの組み合わせはトレジャーハンター、納得です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.