Nicotto Town


ピンクの亀


9月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

今日はビーチ・おしゃべり!

TVのニュースを見て知ってるとは思うけど
昨日は電車が大混乱でしたぁ(^^;
台風の影響なのか、気温も真夏に戻っちゃったし~。
今日は37℃予報が出てるっす!

アバター
2019/09/11 00:50
|ω・`)やぁ。
大変でしたね・・。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!

アバター
2019/09/10 23:30
ニュースにどんどん情報が入って来て酷い事になってますね。
それでも復旧の速さは尋常ではないので、
気がつけばあっという間だったりするんですけどね。
後は猛暑による被害が心配です。
アバター
2019/09/10 23:18
こんばんは。今日も暑かったです(>_<)
アバター
2019/09/10 22:27
お疲れ様でした。
アバター
2019/09/10 13:25
なんかねー、大混乱だよぉ

3・11から一体何を教わったの?
ってかんじ。
アバター
2019/09/10 11:36
今回の台風被害凄いですね
電車は始発から運休だと思っていたので
何で混乱?って思いました
早く行って乗ろうと思いますよね
暑いのに停電ってわたしゃ死ぬよって思いました(>_<)

全体メンテなんですね
知らないままやってきました(いつも通りですけど)
アバター
2019/09/10 10:21
停電はありませんでしたか?
こちらも猛暑日の予報が出てます。(>_<)
アバター
2019/09/10 07:52
ワンコ大丈夫?
アバター
2019/09/10 06:56
体温より高温は生きてる気がしないです。
無事に乗り切れますように!
アバター
2019/09/10 06:35
えええー、そちら37℃予報?(@_@)
何とか、がんばってー!
アバター
2019/09/10 05:48
昨日は大変だったようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.