Nicotto Town


アザミのつぶやき


信じられないような結婚話

長野智子ほど、美人ではないですけどと、


顔の形は多少、崩れているところがなくもないんですけど
ただ、あかるくて
ひょうきんで、
楽しい女友達がいまして。

友達以上に踏み込んだことはないんですけど
なかがよくて。

数年ぶりに、ちょっと距離近くなるきかいがあり、
それぞれ派閥とか、仲良しグループとか
諸ざくが違うので、見かけても、二人でベタベタはないんで。

そしたら、じつはねえ、
私ねえ、結婚したというのでビックリ。
イモトが告白みたいな感じ。
相手がなんと、アメリカ人。
住所が変わってないぞ、名字はどうしたとか、ツッコミどころが満載。

で、お祝いも出していないのに、春水館で、
タピオカドリンクと台湾ラーメンをおごってもらってしまった。

タピオカミルクティー発祥の店として有名なお茶専門の台湾カフェ『春水堂(チュンスイタン)』でかから!!
それも、列に並ばないで、「二人ね」っていって、そのまま

満員の店内に入っていって、座れたんですから。
与薬ではなくて、待ち客がない状態で、たまたますぐ目の前を出ていった客の
あとに、今空きましたから、とかいうので座れただけ。

おしゃべりを楽しんで、外に出たら、目が飛び出るくらいの列、列、・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.