Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ムンジェインが法務部長官指名を強行

http://www.asiapress.org/apn/2019/08/north-korea/hinan-2/2/
チョ・グクの法務部長官就任はムンジェイン政権のレームダック化を避けるための強硬手段だった模様。
ムンジェインはまだレームダックじゃなかったらしい。
チョ・グクが法務部長官にならなかった場合ムンジェインがチョ・グク一族の数ある疑惑を認めた事になり、それがすなわちムンジェイン政権のレームダックになるという。
レームダックを避けるにはチョ・グク容疑者を法務部長官にするしかなかったという訳だ。
チョ・グク一族は現在、捜査対象だが法務部長官の圧力で捜査を潰さないとチョ・グク一族が有罪になってしまう。
今の所、韓国国民はチョ・グク一族糾弾に動いているが、民衆の興味を他にそらすには反日しか無い。
ここでまたムンジェインは大きな反日活動を仕掛けるだろうと予想される。
これに日本共産党と立憲民主党が呼応すれば日韓政治の舞台で「安倍辞めろ」運動に繋がり日韓国民が協力して「安倍辞めろ」運動を推進するだろう。
反日極左の狂乱を日本国民は漫然と眺めるのだろうなぁ。
自分の国が好き勝手に荒らされても日本国民は結構、無関心なのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.asahi.com/articles/ASM993520M99UHBI00G.html
韓国の自動車運搬船が完全に転覆し、浅瀬に乗り上げた模様。
積み荷のヒュンダイ自動車4千台が傷物になった場合、保険で補償されるのか気になるところ。
この船を復元させるにはバビル二世のポセイドンが必要だろう。

アバター
2019/09/12 05:18
家族ぐるみで不正を乱発していたチョグクが数ある不正を捜査させないために法務大臣に就任した可能性が高い。
アバター
2019/09/11 18:43
あまり詳しくないのですが、犯罪者が法務大臣になった感じなんですか?
アバター
2019/09/11 13:27
韓国が北朝鮮に併合されれば 検察だ裁判だ ってやっている暇もない
アバター
2019/09/11 12:05
これ文は本気だとしましたらもうおしまいですね…矛盾だらけチョクグの関係者も近い内拘束される様でそうなりましたら文も責任追求されますでしょう。
アバター
2019/09/11 07:31
今 韓国の政治に腹たって気になる
アバター
2019/09/11 02:33
なんかバビル二世ポセイドンだけ食いついてしまった昭和生まれです
それにしてもさゆきたん博学
アバター
2019/09/11 02:12
唐突なメンテナンスで調子狂う。

ムンジェインの師匠のノ・ムヒョンは検察の捜査で飛び降り自殺に追い込まれた。
韓国大統領は大抵、悪事を働いているが それを逆恨みしたのがムンジェインだろう。
アバター
2019/09/10 22:21
もう一つは検察庁改正みたいですね文は検察庁に相当恨んでいるみたいです。
話は変わりますけどメンテナンスしてもお互いのアバターまともに表示されてない…全く何の為のメンテナンスだよ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.