Nicotto Town


ピンクの亀


9月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 3

今日はヒツジ・教会!

まだ停電してる地域があるのか!∑(=゚ω゚=;)
と、昨日のニュースを見てビックリしました。
こちら真夏の気温に戻ってますよ。
エアコンどころか扇風機も使えない状況で
どうしてるんだろう?気の毒過ぎです~。

アバター
2019/09/11 23:04
こんばんは。こちらは落雷や雨は凄いものの停電には至っていません。停電は困りますよね。蓄電池は高くてなかなか買えません。でもこんな時便利ですね。
アバター
2019/09/11 21:26
熱中症でお亡くなりになった方もいたとか・・・
電気のありがたさをかみしめてます
アバター
2019/09/11 21:20
(多分)熱中症での死者が出てますねぇ(-.-)(-.-)(-.-)
アバター
2019/09/11 17:15
|ω・`)やぁ。
鉄塔が倒れたのが・・この速さで復旧出来てるのは・・
働いてる方々・・頑張ってくれてるんです(○ゝω・)b⌒☆NE!
本当に・・早く復旧出来る事祈ってます・・。
アバター
2019/09/11 16:25
東電が、アホなので!。

1週間は、かかりますよ!。

電柱立て直しなう!。


ラッキョウとヒツジと教会。

お疲れ様です。
アバター
2019/09/11 15:38
高圧の送電線鉄塔がやられてますし、塩がついてるかもしれないので
復旧に手間取ってるようですね。
すでに熱中症で亡くなった方もいらっしゃるようです。(>_<)
アバター
2019/09/11 15:31
千葉は鉄塔が倒れたので、
かなり復旧かかりそうですよね。
猛暑が心配です(;'∀')
アバター
2019/09/11 14:11
停電も、本当に怖いんですね。
もう電気のない生活ってできないのかも (-_-;)
アバター
2019/09/11 10:33
ウチ!?(^^; 早く復旧すると良いですね。 

電気使わずに涼しくなる方法は、今の所稲川順二のお話ししかなさそうですwww
アバター
2019/09/11 10:08
停電してるところの人は、公共機関に避難するようにって、車のラジオで言ってました。
それかウチみたいに親戚の家に駆け込むんでしょうね‪w
アバター
2019/09/11 09:09
身体を冷やしてくださいと言っていました
「バケツに水を入れて足や手を冷やす」って、
断水じゃあ飲み水確保でも大変だろうに
バケツに水ってもっと大変じゃない?って思いました
早く復旧するといいですよね
アバター
2019/09/11 06:46
熱中症で亡くなられた方がおられるようです(-_-;)
アバター
2019/09/11 06:11
私なら仕事もせず家事もせず屋外の木陰に避難して動かずじっと暑さに耐えるしかできないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.