Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


企画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

またまた企画でゲットです^^


出品してゲットしたもの
ハート王国の 黒い騎士L  【黒】(有料)

①着用です!

ちょっとダークっぽさを出したかったので、カラスを持ってみました^^
騎士は何を企んでいるのでしょうね?
というか、アレクがちょっとかっこいいです!惚れる?(笑)

私はフリマサークルに所属しているのですが、更新してるのが私だけ!
他の方ってフリマしてないのでしょうか?
古参の方が多いのですかね?

アバター
2019/09/11 21:24
こんばんは♪
昨日の臨時メンテ?中途半端な時間は止めて欲しいです(◎_◎;)
アバター
2019/09/11 20:58
おー、まさにダークな装いですね。
そしてカッコいいです。
アバター
2019/09/11 19:36
あははは。活動して無いねーー。
放置しちゃってる~~あははは。サークル脱退した方がいいのかなあ・?

うんうん。今日のアレクちゃん☆抜群に☆カッコイイ~~(^^)/
カラス!いいねーー^^
フリマゲットおめでとう(^^)/
アバター
2019/09/11 18:46
昨日は変な時間にメンテだったのでニコタさぼりましたw今日は今年初のサンマですよ♪
アバター
2019/09/11 10:10
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.