Nicotto Town



ニキビ

高校男子のニキビに悩む。


私より叔母がいろいろ教えてくれてます。

皮膚科も行きましたが、忙しくなかなか通えない。

アクネシリーズも試しましたが
出たりひっこんだりの繰り返し。
赤くなったり白にきびです。

あせもも出やすく、今年は特に暑いので
胸、背中もボツボツで大変でした。

知人が教えてくれたコラージュ
調べたらいろいろ出てきて
そのうちTVでも出てきて
ドラッグストアいったらほかにもおすすめされて
またまた迷って。。。。

難しいですが、試してみないとわからないんですよね。

アマゾンでもみたら、やはりどんなに良くても合わない意見もあるし。

コラージュ オードムーゲ 洗顔せっけん

ビタミンのためのチョコラBB

ま、少しずつ試していきます。
見事に、おでこびっしり、頬はほぼなく
鼻があごです。


アバター
2019/10/20 16:49
リンゴの石鹸はなかったけど洗顔クリーム
いい感じです 私が( ´∀` )

息子はもっと高いの使ってるけど
一進一退ですな。
アバター
2019/09/17 19:45
ほお 探してみるよ ありがと
アバター
2019/09/15 10:45
あとね!リンゴのパッケージの石鹸やジェル洗顔も手頃価格でいいよ^^使ってみて^^毛穴から
汚れがパンパなくでるww
アバター
2019/09/12 22:07
NOVAは皮膚科でももらうな

やはりそうかなあ
アバター
2019/09/12 09:30
薬局で売ってるかな~NOVAシリーズの洗顔石鹸いいかもよ。
私も使ってる。緑色のパッケージ固形とジェルタイプがあるかな。洗顔が大事と言うけど
そうかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.