Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国と仲良くしたほうが良い87%

https://youtu.be/XSXm622CkyE?t=190

TBSテレビ番組 生討論
韓国と仲良くしたほうが良い87%
反日極左系日本国民の圧倒的多数が韓国との外交関係改善を求めている、というTBSテレビ番組 生討論。
日本の多数派である反日極左系日本国民の意見を尊重しなければならない、というTBSテレビ番組 生討論。

日本には反日極左系日本人の方が多い事が、この番組で分かる。
87%の人々が韓国との関係改善、すなわちムンジェイン万歳を叫んでいるのだなぁ。
87%も反日極左日本人が居るのならば、次の衆議院選挙で自民党は歴史的大敗北を期すだろう。
なにせ日本国民に居る87%の反日極左勢力が「安倍辞めろ」と絶叫しているのだ。
自民党政権なんかひとたまりもないよ。

アバター
2019/09/14 04:42
韓国のリアルメーターという企業がアンケートを取ると毎回ムンジェインの支持率が高い値になる。
特定の支持層を中心にアンケートを取っているのだろう。
アバター
2019/09/14 04:31
「ホワイト国除外の是非」のアンケートをしたテレビ東京では87%は賛成だったが、局が違えばこんなに極端に異なる?
アバター
2019/09/12 15:42
大抵の放送局が極左だが、その大本は電通 というのが定説
アバター
2019/09/12 15:38
TBSでこの有り様だとフジテレビは100%でしょう。
アバター
2019/09/12 15:20
ホワイト国指定、除外は韓国の都合で左右できるわけではない。
まずアメリカのトランプ大統領の同意を得るべき。
アバター
2019/09/12 15:09
何ですか?それ反日か韓国政府の間ですか?全く馬鹿げた話ですねその仲良くした方が良いって言い分も上から目線最初にこのきっかけ作ったのは韓国ホワイト国除外からこういうの増えましたね。
アバター
2019/09/12 05:23
慰安婦問題は再度、蒸し返されました。
さらに徴用工問題の捏造、福島の放射能問題で韓国が日本を糾弾。
日本の戦略物資を北朝鮮等に無断密輸。
このため北朝鮮の濃縮ウラン製造が進んだと言われる。
韓国は日本の戦略物資が核兵器開発の片棒を担いだ、と勝手に共犯扱いしたくて仕方ない。
竹島での軍事訓練をする一方で、韓国軍は空中給油機の導入を検討。
東京に爆撃するには空中給油機が必要だと米軍に打診したと言われる。
アバター
2019/09/11 22:28
だいたいご近所でもお隣さんってなかなか上手く行かないって
いわれてますが 韓国とは仲良くできないのかなあ? ただ
慰安婦問題もかなり昔に解決してたはずだと聞いていますが
むし返すし、 徴用工問題もそうだし、 難しいのかな?

アバター
2019/09/11 20:35
韓国、プラモメーカー以外は要らないざんス(おいおいおい)。
アバター
2019/09/11 19:28
こんばんは。
寝言は、墓の中で言ってもらいたいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.