Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゲリラ豪雨

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

まさかこれほどの威力とはって感じでした(何がだよ←

降水確率から、雨合羽を持っていって正解でした!
仕事帰りに外に出ると想像を絶する土砂降りでドヒャーって感じでした(お、おう←

例によってレインブーツは持っていないので、
開始1秒で靴がやられました(表現←

路肩も水が溢れいずる程で、これがゲリラ豪雨か。。恐ろしい子って感じでした(
まぁ幸いな事に短期採用だったようですぐにお帰りになりましたが←

採用って(


それからコスの話。
次コスは、9/20のライブハウスでのアニソンイベント予定です!

また例によって、中居君やってきます(恒例化←

本物のライブハウスを借りれて撮影し放題なので、
ぜひご参加頂けましたら幸いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2019/09/12 06:52
少し涼しい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.