Nicotto Town



最近の私は、幸せボケだと言われました。

たしかに、幸せボケなのかもしれません。

何か人にひどいこと言われても、それほど怒らなくなったのです。

相手にはそれなりの事情というものがあるのだろうなと、遠くから聞こえているような気分になるのです。

これはやっぱり幸せボケだ。

そんな気がする。

普通にしていても、何か、にんまりと笑ってしまう。

うれしい毎日です。

何か特別なことがあったというわけではないのですけど、派遣の仕事もほどよくあるし、家計もすんなりと進んでいるし、健康だし、台風が来たとしても、それほどの被害は受けなかった。

幸せ者だなって、自己満足している私です。

こんな幸せが、ずっとずっと続くことを願って・・・今日の日記は閉めましょう。

アバター
2019/09/11 21:15
そーです。そのとーりです。
アバター
2019/09/11 21:08
一日一日毎日が安泰が一番だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.