Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


サッカー日本代表、私の推しメン絡みの話

昨日はサッカーW杯のアジア2次予選ミャンマー戦がありました。この前のパラグアイ戦に続きシフト入れてる曜日だったんですよ・・・。帰った頃には後半が始まってる状態なので、録画したものを後から観ました。観るまでの間に今回もFC東京の掲示板をチェックしたのですが、けんとくんスタメンなのか~!ってテンション上がっちゃいました。いつも代表戦もそれなりにテレビで観てはいるんですけど、好きな選手が出てると気持ちがより入ってしまいますね。

試合のほうは2-0で日本が勝ちました。2点だけでは物足りないところもあるかもしれませんが、勝利に貢献できて良かったと思います。
ただ、代表の試合でいいプレーをしてくれるのは嬉しいことなのですが、「海外移籍」という文字を見る機会が増えてきて、それが現実になったらと思うと複雑な気持ちになったりもするんですよね・・・。


まぁ、それよりまずは出るかはわからないけど今週末の鹿島戦に目を向けないと!

アバター
2019/09/14 21:29
今の選手たちは海外志向が強いですよね。
上のレベルでやりたいのはわかりますし、
もし移籍するなら快く送り出してあげないといけませんね。
アバター
2019/09/13 21:52
そうでしたか。 
複雑な気持ちですが日本人が海外で活躍してるのは嬉しく感じます。
アバター
2019/09/13 21:28
以前、雑誌か何かで東京の優勝・日本代表選出・海外移籍が目標
みたいなことを読んだ記憶があります。
年齢的にもギリギリなのかもしれないので、オファーがきたら
行ってしまうのではないかな、って思いますね。
アバター
2019/09/12 22:07
なりほど~
活躍していると海外の話も出てきますよね。
本人は海外志向なのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.