Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1320)性能

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ レアカラ~~♪
パタ ! パタ ! パタパタ~ びゅ~~ん
「お~~ レアカラーアゲハはご機嫌さっ!
 メリ~さん、ありがぼの♡」
「bono、藍のアゲハのはねは久々だ」
「Toshi、クマるな~~~~
 今日がお披露目なんだから」
「そうか・・・・・・
 うっかりしちゃった」
(考え込むToshi)

「bono、珍しい色のアゲハのはねだね、
 どうしたの?」
「今日のToshiは優しいな~~~~
 やり直しをしてくれたんだ。
 いつもそうだとbonoは嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お披露目は大切だから協力してるんだ」
「ありがぼの♡ 」

「bonoはレアアゲハがお気に入りだね」
「色もいいけど軽くて動きもいいんだ。
 飛んでて気持ちがいいから(ᵔᴥᵔ)」
「そうか、ニコも工夫してるんだ」
「うん!
 bonoは頑張ってるニコが大好きさ! 
 応援してるんだ♡
 タウンに行ってお披露目してくるね」
「頑張って~~~~」
「うん!」
ぴゅ~~


(´∀`) 神社 ビ〜チ

アバター
2019/09/13 04:37
涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

bonoはたくさんの風船に囲まれてご機嫌なんだ♡
でもね、コ~デが難しくて大変だったんだ~~
頑張ったんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/13 00:56
レアカラーなのですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
よく似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2019/09/12 23:58
レアカラーのアゲハのはね・・・
とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2019/09/12 23:44
こんばんは(o^-^o)
素敵な羽根ですね♪
お空のお散歩、憧れます♪
アバター
2019/09/12 23:40
綺麗な色の羽ですね(*^_^*)
軽く飛んでいけそうです♪今頃ゲーム広場上空に?
アバター
2019/09/12 22:57
こんばんは☆
素敵な色のアゲハのはねですね。
軽々と空を舞えそうですよ(´∀`*)

今日夕方外に出たら風がさわやかできもちよかったです。
秋が近づいてきましたね。
アバター
2019/09/12 22:46
深みのある藍色の羽とても素敵ですね(#^^#)
気持ちよく羽ばたけそうですね♪
アバター
2019/09/12 21:44
美しい蝶になって羽ばたくのですね♪
タウンでお披露目の旅はどうでしたか?
アバター
2019/09/12 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
レアカラーなんだ いいな~
軽いのも疲れなくていいね(#^.^#)
アバター
2019/09/12 21:19
鰯の塩焼きいいですね。
うちもお魚で鯖の味噌煮でしした。

秋刀魚も出てきたので明日でも買って食べたいです。
アバター
2019/09/12 21:12
レアカラーはさすがに色の深みが違いますね♪
明るい光の中で飛ぶと
とっても気持ちが良さそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/12 19:28
おやすみ〜〜^
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/09/12 19:26
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん レアカラーアゲハ すご~い 良かったね(´∀`)
アバター
2019/09/12 18:22
鰯の塩焼きは美味しかったよ〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜

すごいだろ〜 
ガーデンイベの背景のプレゼントがあったんだ♡
お披露目前だけどちょっと試着なんだ!
今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ♡
アバター
2019/09/12 17:35
レアカラーなんですね。
素敵ですね。
アバター
2019/09/12 17:26
レアカラーですか、おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2019/09/12 16:02
やっと秋らしい感じになってきたみたい。
今日はお日様があまり出なかったから快適だったんだ♡

今夜は鰯の塩焼きなんだ。
美味しそうな鰯だったんだ♡
アバター
2019/09/12 14:49
こんにちは
青いアゲハ蝶
色合いも綺麗です
レアカラーでレアなので目立っちゃいますね♪
(*^▽^*)
アバター
2019/09/12 12:33
涼しいけど時々雨がぱらつくんだ。
bonoは邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ。
すごく置いしかったんだ〜〜〜

眠たいな〜〜〜 Z〜〜
アバター
2019/09/12 12:29
カッコいいアゲハのはねですね。
がんばってもなかなか手に入らない
レアカラーのプレゼント羨ましいです^^
アバター
2019/09/12 11:20
レアのアゲハの羽、素敵ですね~
持ってませ~~~ん (>_<)
アバター
2019/09/12 11:13
こんにちは♪
レアのアゲハの羽は、動くんですね~^^b
グッと秋に近づいた感じがしますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/12 11:05
日差しは強いけど風が気持ちいいんだ、
秋なのかな♡?
bonoはアゲハのはねでご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)

お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2019/09/12 09:26
すごく素敵なはね、良かったですね!
とっても羨ましいです。
楽しんでください。
アバター
2019/09/12 08:53
レアカラーは貴重ですよね!
アゲハの羽で タウン散策楽しんでくださいね。
アバター
2019/09/12 07:30
おぉ~
レアカラーのアゲハの羽ね~
藍色は貴重だね☆
お披露目前に着用したのはナイショだから
Toshiさんも協力してくれたね(*^-^*)
お気に入りのアゲハの羽でタウンを楽しんでね~~♬♡
アバター
2019/09/12 05:55
レアカラーのプレゼント良いですね^^
アバター
2019/09/12 04:44
アゲハチョウ綺麗!でも、、、幼虫がニコッとには居ないよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.