Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


坂本龍一「たかが電気のために」

坂本龍一「たかが電気のために命を危険に晒してはいけない」

千葉県で大規模な停電が発生しており、冷房と水がないので死者も出ている。
反日極左芸能人は罪深い。

9/14 千葉停電はあと2週間、との報道。
東京電力の見通しの甘さに千葉県民は憤慨している。
断水も復旧しておらず、他地域への避難を呼びかけている。

アバター
2019/09/17 00:11
森田健作が災害三日目の夕方に職員派遣を思いついた。
69歳の芸能人を政治家にした千葉県民は何を考えていたのか。
アバター
2019/09/16 21:08
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~✨広場から来ました♪︎

311経験して思ったんですけど、国って、ほんとに何もしてくれません。それか、7年後・・・とか(笑)
本当に何も感じないんですよ。悠々と会食してホテル泊まって海外行って〜・・・

何かしてくれるとしたら各自治体と、心優しいボランティアさん達だけです。

隣人同士ですら、我先にと逃げますから。
例え目の前に座り込んでる人がいても、見て見ぬふりして自分達だけ車手間逃げるんですよ。人間って。



停電は、『鉄塔が倒れることは想定外』だったので対策のしようがない。思考停止。責任擦り付け合い。

ですね。

アバター
2019/09/13 18:17
放送局自体が反日極左だから反日極左系芸能人は重宝される。
ウーマン村本は極左番組に引っ張りだこだった。
アバター
2019/09/13 18:05
コロん家はたかが電気が無くって停電になっちったけど・・・
千葉みたく酷くないけど
朝の4時30分から11時すぎまで~ものごっつ暑いなかに居たよ。うん。
千葉ほどじゃ無いけど
屋根が壊れた家も近所にあって~
電話もネットも通じなくって、テレビも無くって、ラジオでしのいだよ。はい。
コロん家は水が出たけど
マンションは水も出ないしエレベーターも無いし
停電って大変なんだよ、本当なんだよ。
アバター
2019/09/13 14:47
カンパンとかあっても、まず食べないけど
アバター
2019/09/13 12:43
最低でも電池要らない懐中電灯とラジオは用意しませんと台風で車は自殺行為ですし電気も通じるか通じないで生存率変わりますよそれに今は携帯、スマホも重要SNSで助け求め易いですし(リスクは大きいけど)んま電話通じるとNHKのアホが困っている最中電話して来る時有りますけどね。
アバター
2019/09/13 12:18
台風が直撃すると報じている時、千葉県の人間は災害に備えようとしていなかったのだろうか。
非常食、水、ガソリン給油などでやり過ごせた可能性がある。
アバター
2019/09/13 11:47
坂本龍一さんにしては迂闊な発言自分だって音楽作曲する時電気使用していますのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.