Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1818)風船

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、すごい風船じゃないか」
「豪華でしょ~~
 今日はお祝いなんだ」
「何のお祝いなのかな?」
「Toshi、大物は小さいことは気にしないよ」
「そうだけど・・・・・」
(何か不満そうなToshi)

「舞い上がるお祝いバルーンフレームは
 麻里恵さんからのプレゼントなんだ♡
 華があるけどちょっとコ~デが難しくて」
「そんな気がする。
 bonoはなかなか上手くコーデしたね」

「うん!
 風船の動きを生かして
 しつこくならない背景を選んだ」
「上手くいってる。
 イベアイテムの絵本もバッチリだ」
「そうさ!
 今回のタウンイベはPアイテムでも
 なかなか厳しいから頑張ってるんだ」
「アイテムが豪華だからニコも考えてるんだ」
「でも、ちょっと厳しすぎる気もするな」
「確かに・・・・・」


(チ〜ズ鍋)教会 ショップ

アバター
2019/09/14 04:29
少し肌寒い感じなんだ〜〜〜

可愛いヘアリボンでしょ~ 
いつもと違った感じでbonoはご機嫌なんだ!
ちょっぴり子熊度アップかな~
アバター
2019/09/14 02:45
舞い上がるバルーン
楽しいですね  (≧▽≦)
アバター
2019/09/14 00:45
風船がいっぱいで、素敵なコーデですね。!(^^)!

今回のタウンイベント・・・本当に特典が豪華ですよね。(^O^)/
お互い、お目当てのアイテムがゲットできると良いですね。♪
アバター
2019/09/13 23:59
タウンイベント、結構、厳しいので
参加し忘れないかとドキドキしてます(;´・ω・)
アバター
2019/09/13 23:22
バルーン!
bonoさんも上昇していくように見えますね(*^_^*)
アバター
2019/09/13 23:08
こんばんは(o^-^o)
バルーンフレーム、とっても素敵なプレゼントですね♪
アバター
2019/09/13 23:04
綺麗なバルーンが沢山楽しくなっちゃいますね(^^♪
上級者のコーデさすがです☆ とても素敵です(#^^#)
アバター
2019/09/13 22:42
素敵なバルーンとっても可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2019/09/13 21:52
こんばんは♬
お城型の不思議な本に風船と淡い色の背景で
とってもメルヘンなコーデ(*´▽`*)
可愛いですね☆
アバター
2019/09/13 21:47
イベントのご褒美たくさんあるとやりがいあるかも。。。
アバター
2019/09/13 21:38
さすが上級者のbonoちゃんですね。
背景とのバランス 上手ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/13 21:14
風船コーデ、夢の国みたいでステキですね♪
ディズニーには行った事あるけど大阪にいながらユニバにはまだ行った事がないマリンです^^;
bonoさんの風船に乗っていろんな所に行ってみたいです
アバター
2019/09/13 20:47
良く似合っていますね! コーディもお上手です 拍手パチパチパチ

おやすみ~なさ~~い 良い夢見て下さいね! (-_-)zzz
アバター
2019/09/13 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
風船綺麗ね(#^.^#)
どんどん出てきて本当綺麗ね
背景も邪魔しない感じでバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
今日は十五夜のお祝いかもね(#^.^#)
アバター
2019/09/13 19:25
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
深層捜査を観るんだ・・・・

また明日遊ぼうね〜〜〜
よろぼの〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/13 19:02
bonoちゃん 風船ふわふわとかわいいね
とってもステキなコーデができたねd('∀'*)
アバター
2019/09/13 18:09
今夜もお披露目前のマントを着ちゃった、
Toshiには内緒にしておいてね。
風船に合う感じがしてるんだ♡

美味しい肉野菜炒めで満腹いなんだ♡
ニンニクたっぷりだからパワーアップなんだ。
今夜は深層捜査を観るんだ。
ちょっと地味な予感がするんだ・・・
アバター
2019/09/13 17:41
バルーンかわいいですね。
私も買おうかな!?

今回はポイントがたくさん必要ですね。
がんばって集めたいですね。
アバター
2019/09/13 17:28
そうか。Pアイテムでも厳しいんだ。頑張れ
アバター
2019/09/13 17:02
肉野菜炒め・・・野菜が高いんですね(´;ω;`)
こちらは秋の野菜も出てきて安いような気がします。
しっかり野菜取ってくださいね。

今日は生秋刀魚1匹130円だったので買ってきました。
今夜は大根おろしたっぷりで食べたいと思います!
アバター
2019/09/13 16:35
おめでとう御座います。

最近のニコ、ケチですよ!。
アバター
2019/09/13 16:02
今日は過ごしやすかったな〜 
bonoは風船でご機嫌だったんだ。
タウンに持って行けないのが残念なんだ。

今夜は肉野菜炒めなんだ。
でも、野菜が高いからクマっちゃうんだ。
体にいいから食べないとね。
アバター
2019/09/13 12:44
こんにちは♪
本当にお色がベストマッチですね~ラベンダーのくまさんもぴったりですね^^b
毎日参加すれば、一つずつは手に入るようにしてくれるといいですね~^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/13 12:31
雨は降らないけど
空気が重たくなってきちゃった。
蒸し暑いな〜〜〜
美味しいナスのナポリタンでbonoは満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/09/13 12:08
お祝い風船が動く様子を
じっと眺めちゃいますね♪
色もきれいです。

今回のイベントはP参加でも厳しいんですね。
コンプできるようにがんばります!
アバター
2019/09/13 10:46
風船はご機嫌なんだ〜〜〜

今日は涼しくてご機嫌なんだ〜〜 
でも、金曜のタウンは寂しいからクマっちゃうんだ。
お昼寝かな・・・・
アバター
2019/09/13 08:09
Pアイテムで毎日頑張ってもコンプ+α ぐらいにしかならないね。
かなり厳しい感じはします。
素敵なお祝いの風船、良かったね。
コーデもすごく上手です!
アバター
2019/09/13 07:25
あら~
沢山の風船ね~
途中で消えたり現れたり面白いね☆
風船が目立つから、背景をおとなしくして
上手にコーデが出来てるね(*^-^*)
タウンイベントも頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/09/13 07:05
ふうせんで浮かんでる!世界のよいこの夢を実現bonoさん^^
アバター
2019/09/13 06:21
足首のお花も素敵なアクセントになってますね♪
アバター
2019/09/13 06:18
高貴な紫色が貴熊のbonoさんに ぴったりお似合いですね♪
アバター
2019/09/13 06:14
確かに邪魔にならない背景は良いチョイスですね。
紫色に揃えたアイテムも良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.