Nicotto Town


ピンクの亀


9月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

今日は教会・ショップ!

連休目前だぁ(〃Д〃) この週末は買い物に
行ってきま~す。増税前に色々買いたい物が
あるのです。ワンコのご飯も増税対象なのよね~。

アバター
2019/09/13 21:26
買い込みは広告に踊らされてる気もしつつ、
けど必要なものは買っておいてもいいですよね><
9月中にヘアサロンにも行っておかねば!←予約しておきました~
アバター
2019/09/13 17:31
連休楽しみですね(*^^)v
増税前に買い物しすぎて金欠中(笑)
アバター
2019/09/13 16:37
悲しいなう、頑張って欲しいですなう。

6個、酷い。

チーズとショップと教会。

こんにちは。
アバター
2019/09/13 15:31
↓ 二コタの課金は、9月中に (;^ω^)
アバター
2019/09/13 15:19
|ω・`)やぁ。
増税の影響・・仕事にどう影響するか・・心配・・。
客減ると収入に響くから・・お金使わないようにしないとだわ・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2019/09/13 14:53
いってらっしゃい!
うちも買っておきたいものがいろいろと。
アバター
2019/09/13 12:17
食べものは減税対象だけど
わんちゃんの食べ物は違うんですね(>_<)
買いだめしておかないと!
アバター
2019/09/13 11:02
人の食べ物以外は軽減対象外ですか!
アバター
2019/09/13 10:55
私は増税前にニコタに課金しようかな〜(笑)
アバター
2019/09/13 05:54
節税対策ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.