Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テイルズオブ(8作目)ジ・アビス、クリア^^


面白い!^^ ちょっと重いけど。


登場人物の半分を嫌いになるという
衝撃のRPG(爆笑

主人公、ルーク君。
いいこだー^^ 好き^^
わがままなとこもあるけど、
最初っから、いいこだった。
ルーク君は悪くねえっ!
ルーク君は悪くねえっ!!^^

心の友、ガイ君。
なんて、いい奴なんだー!
大好きだーー!!(涙

ナタリア姫。
いいこだー!^^ 好きだー!!^^

騎士、ティア。
「いいところもあるかと思ったけど
 間違いだった。」
とか言いやがったので(←言葉が汚い 笑)
嫌いになりました^^
最後まで、もやっとした気持ちは
消えませんでした。

ジェイド大佐。
「馬鹿」「いらいらする」
とか言いやがったので(← )
嫌いになりました^^
最後まで、も(以下同文)

護衛兵、アニス。
「馬鹿」「最低」
とか言いやがったので(← )
嫌いになりました^^
最(以下同文)

騎士、アッシュ。
とにかく、口が悪い。
何かっちゃ「くず」「くず」ばっか。
嫌い。

導師、イオン君。
とってもいいこだ!好き^^
「ルークは、はじめから優しかった」
その通りだよね^^

モンスター、ミュウ。
可愛い^^ いいこだ^^ 好き^^

で。
元凶、ヴァン師匠(せんせい)。
(元凶はジェイド大佐でもある 笑)
7年もかけて、ルーク君が
自分を信頼する様に
自分に心酔する様に仕向けて
派手に裏切る。
結局、利用してただけ。

嫌いだーー!
こんな奴はーーーー!!(号泣




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.