Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チョグク婦人がパソコンのHDD交換依頼をしていた

https://www.youtube.com/watch?v=EVUtYaRurlk&t=

チョグク婦人がパソコンのHDD交換依頼をしていた。

パソコンのHDDで証拠隠滅と言えば小渕優子のドリル破壊事件を思いだす。
2014年政治資金問題で警察の捜査を受けた小渕優子は秘書に命じてパソコンのHDDを電動ドリルで完全破壊していた。
このため警察は目ぼしい証拠もあげられず執行猶予で決着した。
総理大臣小渕恵三の実子として政界入りした小渕優子だったが、父の秘書に指図されることを良しとしなかった為、古い秘書を辞めさせた。
このため事務所費経費の処理方法を素人仕事で処理していたため不適切な運用が摘発されるに至る。
HDDをドリルで破壊するという力技に世間は小渕優子、恐るべし とおののいた。

韓国のチョグク婦人に韓国警察の捜査の手が及ぶと、チョグク婦人は慌ててパソコンや書類を研究所等から移動させたが、それは発見されていない。
デスクトップパソコンは捨てるわけに行かず証券会社の人間にHDD交換をさせようとした。
しかし証券会社の人間はパソコンに詳しくなかったので訳も分からずHDDだけ入れ替えたってOSが起動するわけもなく、テンヤワンヤの内にとりあえずHDDだけ取り出して どこかに隠す事にしたが、これは警察に押収されたという。
かなりの証拠を隠滅したチョグク婦人。
韓国警察の一斉捜索時にチョグク婦人の研究室の捜索を飛ばすなど肝心な場所を捜索しなかった事が惜しまれる。

アバター
2019/09/16 17:30
グアムから帰国して逮捕、だから海外逃亡の恐れもあったと。
チョグク婦人は入院するし、捜査から逃げるのに必死
アバター
2019/09/16 12:12
一応は親族は起訴に持ち込んだみたいです。
アバター
2019/09/13 14:47
色々証拠あげて立件しようにも、法務大臣が検察に圧力かけたら起訴できるかどうか
アバター
2019/09/13 12:37
となりますとチョクグの叔父が不正行っていた会社との口裏合わせした音声記録次第ですね?かなり信憑性が有るらしいですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.