Nicotto Town


つぶやきrnao


涼しい朝&13日の金曜日、仏滅、&中秋の名月

涼しい朝、13日の金曜日、仏滅、そして中秋の名月

もらったステキコーデ♪:16

いやはやなんとも


涼しい朝です

これから、、布団から出るのが、、、う〜〜〜んってなるだよね


そして13日の金曜日、、おまけに仏滅であります

おまけに、中秋の名月でもあります


今回の台風の影響、、千葉の方々大変なことになってますよね

柏の友人宅は、、屋根が壊れて雨漏りするらしく、

週末だり〜んが修理のお手伝いに行くそうです

それでも、電気、水道は使えてるらしいから、まだいいけど

早く復旧しますように、、

一昨日の夕立ぅて言うか雷雨で、うちの方も停電したよ

信号も、、すぐ治ったけど、、セットしたタイマーがおじゃんになり

また一からやり直さないといかんと言う、、

これがまた、、厄介な、、、


息子も、、淡路島から帰宅した

2代のキャンピングカーと1台のワゴン車で行ったが

でかいキャンピングカーは、、こすったりぶつけたりで、、

行きは散々な感じだったような、、、

それでもまぁ、、その程度で済んでいい勉強したと思うよ

来週の今頃は、、アメリカだそうです、、

メジャーリーグの試合を見に行くんだそうな、、

若いって、、アクティブだよね

おかんは、、コツコツ学費を払う、、、w


皆様、、お月見できてますか?

わてくし、、十六夜の月が好きです

アバター
2019/09/13 20:44
月は見れないけど涼しいです (*´ω`*)
アバター
2019/09/13 20:01
私は南アフリカ代表Springboksの合宿が終わってしまって放心状態w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.