Nicotto Town


そらの記憶録


伝言板 帰ってきたので閉じますね。


 シルバーウィークを利用して、「侍 ~もののふの美の系譜~」に
 行ってきます!

 飛行機ですよ~。

 鉄の塊ですよ。
 それが空を飛んじゃうんですよ。

 飛行機は苦手です(>_<)
 高校生の時、修学旅行で北海道に行った時に
 乗ったきりですよ。
 でも、刀剣のためです。
 手配してくれた友達のためです!

 さすがに陸路で博多までいけません(;´・ω・)

 というわけで、14日から16日まで留守にします。
 スマホから訪問する予定もないので、
 無視してくださってもOKです(*´∇`*)

 伝言のある方は、こちらの記事にコメントをください。
 無事に自宅に帰ってきたらお礼訪問したいと
 思っていますෆ◕ㅂ◕ෆ

 マジで『刀剣乱舞』は沼です。
 江雪兄さまと宗三兄さまを見てきます!
 クリアファイルも、購入予定です。
 お小夜が揃わないのは仕方がないのですが
 ちょっと残念です(^^;)

 螺鈿細工が美しいという日本号と
 600年ぶりの里帰りの博多藤四郎くんを
 見たいと思います。

 追記
 たくさんのコメントをありがとうございました!
 誕生日を福岡で過ごしたとしたというのは
 記念的な感じでした(*´∇`*)

アバター
2019/09/16 23:58
こんばんは。
連休は終わるのが早いですね。次の連休は今週末。頑張りましょう。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/09/16 23:15
そらさん、こんばんは(#^^#)
すごい、博多まで行くんですねー
楽しんできてください(^▽^)/
アバター
2019/09/16 23:05
こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今夜は外からの風が、とても気持ちいい・・・\(^^)/
アバター
2019/09/16 22:26
まったく夏休みなんかなかったのですが、
事実上~夏休みは今日で終了です(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2019/09/16 22:13
こんばんは。
アバター
2019/09/16 21:53
こんばんは(*´ω‘*)今日は敬老の日なのでお店が賑わっていました♪゙
アバター
2019/09/16 21:38
こんばんは。
お月見はしなかったですが、帰宅時スーパーでお月見まんじゅうと大福を買いました。
夕ご飯代わりに食べました(太るね!)
おいしかったから良いのです!
アバター
2019/09/16 21:37
そらさん、こんばんは。
飛行機に乗って行くのですね。いいなぁ~♪
楽しんで来てください。
アバター
2019/09/16 15:36
新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
夏逆戻り陽気でバテそうです(*_*;
アバター
2019/09/16 15:22
「お誕生日おめでとう!」
自己紹介に生まれ・・9月16日と有りましたので・・
数日前から気が付いていましたが・・
アバター
2019/09/16 09:11
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

楽しんできてね>w<y
アバター
2019/09/16 06:24
おはようございます♭寝

室にプラネタリウムを置きました♭

毎夜、星空を見ながら入眠できるのがすばらしい♭

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
アバター
2019/09/16 01:55
↓月が観られなかったみたいだから、せめて音楽だけでも
https://www.youtube.com/watch?v=PnX-mvAN1hM
アバター
2019/09/15 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 午後の暑さーーまだまだ秋は遠いよ{{(>_<)}}
アバター
2019/09/15 23:26
これから千葉に強い雨の予報・・・

屋根が破損した自宅は大変だなぁ~~(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2019/09/15 23:25
残暑が厳しいですね体調管理してくださいね
アバター
2019/09/15 23:09
こんばんは^^涼しいので助かってます(^_-)-☆
アバター
2019/09/15 22:37
こんばんは。
アバター
2019/09/15 21:46
こんばんは*大阪旅行から戻ってきました!とても楽しかったです(´`❤)
アバター
2019/09/15 20:14
いってらっしゃ~~い!^^
アバター
2019/09/15 19:23
こんばんは(っ'ヮ'c)
アバター
2019/09/15 18:38
こんばんは。
今日ようやくゆっくりブログを読ませて頂きました。
スマホで訪問という伝言で「まさか台風被害で?」と思いましたが、それなら月曜から訪問に差し支えあっただろうし…と勝手に推測しては勝手に結論出していました。
落雷でしたか。
でもまだモニターだけで不幸中の幸いだったと思います。
本体だったらデータ全てお釈迦ですもん。

沢山楽しまれて、ご無事にお戻りになられますように。
アバター
2019/09/15 18:25
こんばんは(^▽^)今日は窓を開けてちょうどよい気温でした(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡

↑いってらっしゃいです(*ノ´∀`*)ノ♪
アバター
2019/09/15 12:16
そらちゃ~ん♪

あんちゃん♪は飛行機は大の苦手;で以前社員旅行♪で乗ったキリだよ~☆/◇\☆

刀剣乱舞☆い~っぱい楽しんできてね~☆^◇^☆
アバター
2019/09/15 11:43
こんにちは。
素敵とお水のお届けです(๑╹ω╹๑ )

洗濯物が乾くのは嬉しいですが、今日も相変わらず灼熱地獄です…
アバター
2019/09/15 11:18
もう11時ですが・・「おはよ~」
ブログコメント「ありがとう!」
私の会社は、休みが急には取れないのが欠点なんですよね?
もちろん身内が亡くなればなんとか居残り者を頼むのですが・・
緊急の病気でもない限り「来月の勤務表で考える」みたいな会社です。
アバター
2019/09/15 08:13
おはようございます^^
おお~大好きな刀剣乱舞のイベントなのですね!
めいっぱい楽しんできてくださいね~♪
私は連休初日に東京ディズニーランドに行ってきました^^
ハロウィンもスタートして園内は仮装の人がいっぱいいましたよ!
そして1番楽しみにしていた今年のハロウィンパレード「スプーキーBOO!」がめっちゃ可愛かった~!
ダンサーさんもいつもよりもダークよりのメイクで迫力ありました!
ハロウィンはとってもテンションあがりますww
思っていたよりも混雑していなかったので漫喫できましたよ^^
そらさん博多に行くのかな?
美味しい物食べて漫喫してきてくださいね^^
アバター
2019/09/15 07:36
こちはらお月様なんとかみられました。
楽しんできてください。
帰りもがんばって。
アバター
2019/09/15 06:07
おはようございます♭

秋の夜は満月でなくても空を眺めてもの想い♭

いい夢をみていい朝の目覚めの最適条件♭

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
アバター
2019/09/15 01:05
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2019/09/15 00:55
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/15 00:23
鉄の固まりが空を飛ぶ・・・だと・・・Σ( ꒪д꒪)”ソンナバナナ! ←
博多なら新幹線で当日に行ける!速いお新幹線!フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

刀剣クラスタがこんなに何年も続くとは思ってなかった・・・
今からでも登録すべきか?だが石田がいないっ!!!(悩
アバター
2019/09/14 23:49
今晩は。
楽しんできてくださいね~
毎度のダッシュ訪問、簡単コメでごめんなさい
アバター
2019/09/14 23:44
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
こちらはまた気温が上がりそうで嫌です。良い連休をお過ごし下さいね。

いってらっしゃーい。
楽しんで来てね。
アバター
2019/09/14 23:43
こんばんは。
素敵とお水のお届けです(๑╹ω╹๑ )

昼間は32度ありましたが、現在はそれを忘れそうなくらい涼しい夜ですw
アバター
2019/09/14 23:42
行ってらっしゃ~~い(*^▽^*)
楽しんできてね~♪
アバター
2019/09/14 23:35
こんばんは。ログイン遅くなったので駆け足ですみません。
アバター
2019/09/14 23:06
いってらっしゃーい
楽しい旅を♪
アバター
2019/09/14 23:01
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 暑さ復活~ 中々すんなりとは涼しくなりませぬ ( -.-) =з

   飛行機は金属ですが鉄じゃないですよ~~~^^
アバター
2019/09/14 22:49
こんばんは。
アバター
2019/09/14 22:34
3か月ぶりくらいに映画に行って来たよ!あれ?何を見てきたのか全く記憶にございません!(≧▽≦)
アバター
2019/09/14 21:48
そらさんw
福岡の旅・・・満喫して来て下さいw

今日はソーメンでしたが、もうソーメンを食べるのも
今年は最後かな~でもマダ暑さが戻ってくる気も・・・

ステプP
アバター
2019/09/14 21:41
こんばんは、ありがとう!
今日の満月も観られず残念続きです。
アバター
2019/09/14 21:09
肩が痛いのでマッサージしながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

刀剣乱舞楽しんできてくださいクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/09/14 19:46
こんばんは(っ'ヮ'c)
好きなものをたのしむのよき
アバター
2019/09/14 19:06
今晩は^^
本当に刀剣乱舞の沼にハマってますね~^^寧ろ楽しく泳いでそうです♪
展示会と九州旅行、楽しんで来て下さい。
アバター
2019/09/14 17:48
こんばんは(^^)今日は満月ですね 昨日の中秋の名月は雲の隙間から少し見えました♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/14 15:40
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2019/09/14 14:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2019/09/14 09:30
おはようございます。
おや、大分遠くへ行かれるのですね。
お気をつけてですよ~ヽ(´▽`)ノ

実はまだ半ボケなのか、体が急な寒さに慣れなかったのか階段を滑りかけた事が;;
気をつけます(><)
アバター
2019/09/14 04:44
可愛いヘアリボンでしょ~ 
いつもと違った感じでbonoはご機嫌なんだ!
ちょっぴり子熊度アップかな~
アバター
2019/09/14 04:16
おはようございます♭

いっぱい楽しんできてくださいね♭

昨日の富良野美瑛は濃い朝霧に包まれて♭

幻想的な景色でリフレッシュできました♭

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.