Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1819)練習

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:38

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヘアリボン~~♪
「なかなか良い感じだ!
 マーメードさん、ありがぼの♡
 これなら貴熊度、子熊度共にアップできそうだ」
(鏡を見ながらご機嫌なbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、 お!可愛いね」
「Toshi、ありがとう。
 星をめぐる図書館のヘアリボンの
 試着をしてたんだ。 すごいでしょ~」
「bonoは白も似合うね。
 今まではピンクや赤が多かったけど」
「そうなんだ、自分でも驚いてるんだ」
(鏡の前でいろいろポーズを始めるbono)

「変身の研究でコーデが上手くなったみたい」
「うん! やっぱり練習は大切だね。
 いろんなアイテムでコ~デを研究しないと。
 もっとアイテムが欲しいな」
「研究は大切なことだと思う。
 所持してるいろんなアウターとコーデしてみたら」
「bonoは新作のアウタ~を期待してるんだけど」
「この前プレゼントしたマントはどうかな?」
「bonoは白でまとめてみたいな」
「高貴な感じになっていいかも」
「頑張ってみるね♡」 


(スシロー)おしゃべり 展望

アバター
2019/09/15 04:28
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはアンティークドールのプレゼントでご機嫌なんだ♡
タウンでも一緒に居られるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/15 02:12
St.bonoさん、こんばんは。

コーデは・・・楽しいけれど、難しいのです。
お仕事はともかく(お仕事は大抵スーツなので)、プライベートでお出かけとなると、どのお洋服にしようかで30分、1時間消費なんてことに・・・
男の人には理解不能化もしれませんね。
迷ってる時間も楽しんですよ~♪
ですから、St.bonoさんも彼女さんがいたら、長い目で見てあげてくださいね♥

急に涼しくなりました。
でも、アップダウンのある駅からの坂道を20分歩くとやっぱり暑いです(^^;)
今日と明日、急に出勤になってしまいました。
埋め合わせは17日(火)の午後半休と21日(土)のお休みです。
たま~にこういうことがあるんですよね。

台風、おかげさまでそれほど被害はありませんでした。
朝、2階の雨戸開けにいったら、お部屋が明るくて。
「あらやだ、電気消し忘れてた?」って思ったら、雨戸が外れてベランダに落ちてました。
朝は時間がなかったので、帰って来てからはめましたけれど、今度台風が来るときは、事前にガムテープで止めておかないとダメかも・・・。
でも、2軒先のお家は物置が風で潰されたとのことで、やはり近年にない強い台風だったようです。
私のお家は両脇のお家にはさまれているので助かったみたい・・・。

月曜日の朝は電車が止まってて、バスもタクシーもなく、2駅歩きました。
2駅歩いた時点で電車が動き始めたって情報を得られて。

大きな被害がなかったことをお祈りするばかりです。

それでは、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2019/09/15 01:01
城のリボン・・・可愛いですね。!(^^)!
Pショップは購入しなくても、試着だけでも楽しいですよね。♪
アバター
2019/09/14 23:53
こんばんは(o^-^o)
白のリボンとてもお似合いですね♪♪
アバター
2019/09/14 23:45
素敵ですね(^^)/
ヘアリボンしていたから雰囲気が違ったのですね(オデコを覆っていた)
白いアウターも似合うと思いますよ♪
アバター
2019/09/14 22:45
白いヘアリボン、とってもステキです☆

可愛くて、なおかつ
気品も兼ね備えたカンジが、魅力的ですね^^
アバター
2019/09/14 22:36
今度は白のアウター頂けるといいですね(^_-)-☆
アバター
2019/09/14 22:15
こんばんは
ピンクや赤のコーデもかわいいけど
白コーデも素敵ですよね
楽しみにしています(*^▽^*)
アバター
2019/09/14 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白は高貴な感じで紳士っぽくていいかもね
高貴な気分の時は白で決まりかな?
アバター
2019/09/14 20:17
こちらにコメントを  

実は初期の肺がんになってしまって手術をすることになったよ。。  

とりあえず禁煙しなくてはならないので、 

12週間禁煙パッチ張って禁煙するよ。。
 
紹介状を書いて貰ったので 火曜日に電話して予約を取って 病院に行って来ます。。  

手術はそれからかな。。。  

また近況報告するね。。
アバター
2019/09/14 19:55
白いリボンがお天気のいい背景に
すごく映えますね♪
bonoちゃんも爽やかな印象になって
素敵ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/14 19:52
bonoちゃんかわいいリボン良かったね 似合ってるよ(´∀`)
アバター
2019/09/14 19:22
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家で朝顔を観るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/14 18:42
今晩は、もっと色々な色に挑戦して下さいね。
着こなし上手なbonoさんですから、きっとお似合いになりますよ。
アバター
2019/09/14 18:18
久々のトンカツは美味しかったな〜 
満腹なんだ♡
ディランを聴きながら訪問なんだ、
ご機嫌だね〜〜〜

今夜は朝顔を観るんだ。
法医学は大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/09/14 17:09
おめでとう御座います。

よく見ないと、分からないなう、デカイやつかと?。

有難う御座います。
アバター
2019/09/14 16:03
夕方になって少し涼しくなってきたんだ♡
bonoは可愛いカブトムシを捕まえたんだ、
嬉しいな〜〜

夕食はトンカツだって!
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/09/14 13:54
こんにちは☀
素敵なヘアリボンですね。
白もとってもお似合いですよ(´∀`*)
高貴な感じがしますね。
白でまとめたコーデ楽しみにしてます♪

昨日もだったけど今日も少し涼しくてうれしいです(o^―^o)
アバター
2019/09/14 12:31
トウモロコシとホットドッグは美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ、
今日は日差しがサンサンなんだ・・・

静かなタウンで・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/09/14 12:23
白のリボンが素適です。
白でコーデをまとめたら
更に気品アップで貴熊度アップですね♪
アバター
2019/09/14 12:19
白の上着に白のリボン、白馬ならぬシロクマの王子様ですね!
でも、クマ帽子のおめめが隠れてしまっているのはご愛敬かな^^
アバター
2019/09/14 12:18
かわいいリボンですね。
プレゼントよかったですね。

色んなコーデ楽しみにしていますね。
アバター
2019/09/14 11:28
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!コシヒカリ美味しいといいね。

130円の秋刀魚ちょっと細めだったけど油もあって美味しかったよ。
昼からオータムフェスタに行ってきます!
道内の美味しいものが集合してます。
アバター
2019/09/14 11:15
今日も涼しくて気持ちがいいんだ〜 
宮崎産のコシヒカリを買ったけど
美味しいといいんだけど・・・・

また台風が来るのかな?
クマるな〜〜〜
アバター
2019/09/14 11:08
素敵なヘアリボン良くお似合いです(#^^#)
白のコーデ貴公子みたいでとても気品があり
カッコ良いです(*^_^*)
アバター
2019/09/14 10:48
こんにちは♪
ヘアリボン、素敵ですね~白でまとめたコーデ、楽しみです^^b
昨日今日、涼しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/14 09:36
すごく可愛い!
素敵なリボンですね。
頑張ってコーデを研究してください。
アバター
2019/09/14 09:28
変身の研究に日夜、お勉強なのね。脱帽~(*^-^*)
アバター
2019/09/14 07:19
あら~
ステキなヘアリボンね~
なかなか凝った作りでお洒落な感じね☆
白のアイテムも似合ってきて貴熊度アップ間違いないね~
白いアウターと合わせたコーデも決まってるね(*^▽^*)
高貴なbonoさまは素敵よ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.