Nicotto Town


ピンクの亀


9月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 7

今日はおしゃべり・展望!

こちら涼しくなりました~。
1ヵ月以上24時間フル稼働だったエアコンを
昨日止めました。もうワンコの熱中症を
心配しなくても大丈夫!

アバター
2019/09/14 18:55
うちもー♪︎
網戸にしてると涼しいね〜✨(^-^)
アバター
2019/09/14 17:02
実は、エアコンの息の根お止めたのかと?。
アバター
2019/09/14 17:01
17個いいなう。

ご苦労様ですなう。

スシローと展望とおしゃべり。

有難う御座います。
アバター
2019/09/14 16:34
|ω・`)やぁ。
もう確実に秋に突入です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/09/14 15:21
やっと涼しくなりましたよね!
ワンコちゃんも乗り越えお疲れさまでした(*´ω`*)
アバター
2019/09/14 15:05
涼しくなりましたね。
うちのエアコンも小休止。(^^ゞ
アバター
2019/09/14 13:49
こんにちは。こちらもだいぶ風が冷たくなりました(^^♪
アバター
2019/09/14 13:29
エアコン・ワンコさん
お疲れ様でした^^
アバター
2019/09/14 09:39
家のリビングのエアコンは自動おそうじ付きなんですが
つけっぱなしにしておくと24時間?で勝手に掃除が始まります
ほっとけばまたつくけど
次は6時間後?とかに掃除になります
掃除になると暖かい空気が出てくるんですよね~
今年初めて24時間つけたので知った事です(>_<)
自動おそうじ付きエアコンの怪  なんちゃって!
アバター
2019/09/14 07:56
涼しいというより寒いです。
今日から布団を出します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.