Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

今日のキラキラはピンクの背景が出たので思いがけず多い数になりました。


これで念願のドレスが買えます。

アバター
2019/09/22 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今日はゆったりまったりしようね!、
日曜日 きょうもあなたとなかよくできないなんて、なんて、なんてゆるサンデー♡♥♡♥♡♥

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・あいちぃ(愛知)してくれるの、あー、いっちしてる
 ・アルミがあるみたい
 ・英語で考えいごと
 
アバター
2019/09/14 17:06
ドレスが交換出来て良かったですね♬
とてもお似合いですよ~(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.