Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤9月イベントミッション

画像

皆様、ご機嫌イカがかしら?
ワタクシは、「くじくじくじくじイベント」のイカすミッションをして来ましたわ。
くじ引いたのは誰かしら?いイカげんにしてほしいですわね。
まあ、それくらいでイカり狂うワタクシではありませんのよ。
イカは素晴らしいですわ。煮てよし焼いてよしそのままでも(イカ略
え、なんですって?しつこいですって?

イカ以下ですって? イカんだわ!

以上、ミッションでした~。
イッカんしてオヤジギャグ仕様なのは、主催者さまがあの方だからしょうがなイカ( ´艸`)

アバター
2019/09/16 23:36
実にたけおらしい。 山グミさん 楽しんでいるようにしか見えないんですが

本文アッパレです。 お疲れ様でした
アバター
2019/09/16 22:38
おお~~~上手ですねぇ~イカしてますねぇ( ̄∇ ̄)
コーデも、ダジャレも最高ですん♪

でも、ダジャレはマサ担当なんだよww(俺は死語担当w
アバター
2019/09/15 23:42
やっぱり2枚撮ったんだねw さすが俺のたけお❤←
グミさんも負けずにダジャレ女王じゃんーーーw 負けマシタww
アバター
2019/09/15 22:35
ぐみみんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
イカ!!!!!!!!!! イカなのに可愛いwwwww
そしてイカ責めなブログも素敵過ぎる~~~~!!!上手いっ❤

たけおくんってミッション考えるの、上手いわよねww天才よね!!!
超~~~楽しいーーー!!!(o^∇^o)
お疲れ様~~!!画像貰って行くねーー!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.