Nicotto Town



秋のサンハーイ!

画像

ニコタから 「ニコニコ招待状」が届きました。。。(笑)

サンハーイ! の皆さんと第二広場で 記念撮影会です。

やった~~~ 華麗な記念撮影が撮れましたね。

爽やかな 秋の素敵なナイトでした。
 

アバター
2019/11/09 23:16
Dさんはみかんちゃんや愛海さんと交流があるので辞めさせるのは難しいのでは?
ビワさんやメンバーさんたちにご迷惑がかかると申し訳ないので遠慮なく言ってくださいね(*_ _)
アバター
2019/11/09 22:56
こちらに失礼します。
今夜サンハーイに入会されたDさんを私は拒否設定しています。
詳細は話せませんが、友だちが今でも迷惑をかけられています。
彼とは今後も交流はしたくありません。私がサンハーイを抜けたほうがいいでしょうか。
アバター
2019/11/06 17:50
ビワさん いつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
賞品は イベ参加用アイテムのピンクをお願いしますo((=_ _=))oペコリ♡
アバター
2019/09/21 15:51
こんいちわ^^
ガチャ鳥がほしいです
宜しくです
アバター
2019/09/15 21:18
そろそろ秋が近づいてきましたね^^
次回の三周年記念も楽しみにしてます♪
アバター
2019/09/15 12:04
皆さん、バッチリきまってイイですね!\(^▽^\)

さて、黄色を選んだ貴方は、独創的な個性派。
人と同じ事をするのが大嫌いな性格の持ち主です。
個性は大事ですね (*^▽^*)
アバター
2019/09/15 08:26
今回は参加できなくて残念でした( ´・_ゝ・)
今朝のMGCに備えて早めに寝る準備始めてました
アバター
2019/09/14 23:22
久しぶり参加できて良かったね
次の三周年撮影たのしみ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.