Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天王山、負けました・・・

今日は2位鹿島との天王山。
私はDAZN観戦だったのですが、悔しい負けとなりました・・・。

試合の立ち上がりにセットプレーから失点。この時点では、試合終盤まで0-0で残りわずかな時間帯に失点するよりかはマシだ、って思っていたんです。早く同点に追いつけるようにと観ていたんですけど、これが決まらない!前半はあまり良くなかったかな・・・。後半は良くなりましたけど、それでも決められず。そうこうしているうちに2失点目。さすがに厳しいとは思いつつも最後まで諦める気はなかったですよ。
まぁ、結局そのまま負けましたけど、すぐに切り替えてます。過ぎてしまったことはもうどうしようもないので、次の試合に目を向けるしかない。負けた時は毎回言ってることですけど、連敗しないことが大事!それだけです。

アバター
2019/09/23 20:55
かなり厳しい状況が続いていたのですね。
苦しい時こそ応援したいですよね。残り少なくなってきたのでなおさら。
しばらくはテレビの前で応援し続けます!
アバター
2019/09/23 20:16
連敗どころか11試合勝ちがなかった栃木SCですがw あはは
昨日 やっと勝てました。
でもこんな時こそ応援しようと思ってます~
お互い良いシーズンでありますように(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.