Nicotto Town


つぶやきrnao


マンマンマンゲッツ

次はハロウィンかな?

もらったステキコーデ♪:43

綺麗なお月さんが、、ぽっかりと


蟲の大合唱が聞こえます



あぁ、、、いいなぁ〜静かな秋の夜


ちょっと肌寒くて、、人肌が恋しくなる

フッフッフッ

若い男が、、、すぐそばで寝ておる、、

健康的に日焼けした贅肉のない、、

若いボディ〜

割れた腹筋

厚い胸板

まぁ、、あれだよ

息子だがな、、、



いよいよ世間は、あのおぞましいあk魔の祭りへ

シフトチェンジしていくんだろうなぁ


やれやれ、、、毎年の馬鹿騒ぎ

猫も杓子も、、、

かぼちゃと黒猫、、、


確かに、、キャラクターは、可愛かったりするのだけど


なんかね、、違和感は否めない


そして、満月の夜

なぜか、、眠れない、、、w

明日の夜は雨だ、、、そうだ

アバター
2019/09/15 22:26
カボチャ祭、名は聞いたこと会ったけれど、
そこに巻き込まれたのは、このニコッとタウンが初めてでした。。。
その頃からだったのかな 街中でも 信仰の根など無いままに はろうぃん仮想も出てきたのは…。
渋谷の交差点で、目が合ってしまったら いきなりカメハメ波 打ってきた亀仙人も、その祭の時期だった。
アバター
2019/09/15 20:34
なんで日本にハロウィン入って来たんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.