Nicotto Town


ピンクの亀


9月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

今日は教会・神社!

ワンコのご飯をたっぷり買ってきましたo( ̄^ ̄)ノ゛ 
洗剤その他の消耗品もまとめて買ったきたので
ひと安心!増税直前の週末はきっと混雑すると
思うので、この連休に買いたい物は買うつもりっす。

アバター
2019/09/15 19:27
消耗品は買っておきたいけどキリがないので
買いだめはほどほどに、と思ってます^^;
とりあえず今日は美容院に行っておきました~
(10月から増税に伴い料金も上がると言ってました)
アバター
2019/09/15 18:11
こんばんは。昨日増税前にバーベキューセットを買いました(^^♪午前中バーベキューを家の庭でしました。
アバター
2019/09/15 16:46
9個いいなう。

ソウナンですよ、増税前に、駆け込みが、気おつけないと!。

ライオンと神社と教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/15 15:59
増税前なので小物買い過ぎて辛いです('◇')ゞ
アバター
2019/09/15 15:59
|ω・`)やぁ。
お買い物オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
アバター
2019/09/15 15:19
消耗品、必須ですね。(*^_^*)
アバター
2019/09/15 11:35
今日も買い物かな?
私はシャンプーと洗剤を買いました
他に買うものを探さないと(>_<)
アバター
2019/09/15 08:55
我が家も今日は買い出し。
ヨーグルト、ナッツ、ハムなど色々きれています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.